高校生のときから読んでます!ってコメントしてくださった方、お久しぶりです。ありがとうございます。こんなに歳とっちゃいましたあはは。もうあの時みたいにキラキラしてないですけどよろしくおねがいします。




ステイホームしていて暇なのではるくんのことについて
書いてみようかなあと思います。



はるくんの顔は濃いです。ばちばちの二重です。
私の理想は塩顔なので、正反対なわけ。
一重でふにゃって笑うひとが大好きで仕方ない。
のに、はるくんの顔はまぶしいくらいに濃い。(2回目)
というか羨ましいなその二重くれ( ^ω^ )


でもそんなはるくんが笑うと、目尻に笑いジワがね
できるわけですよ。その笑いジワがかわいくてですね。






りい「その笑いジワに牛乳注いで飲みたい」


はる「ど変態なの」




ほんとど変態wwwww やばすぎwwww
驚く(というか引いてる)はるくんがかわいくて言ってしまいます。やめた方がいいですね、はい。



はるくん外ではクールでしっかり者なタイプだと思う。
サークルでいるとき、とか会社の人達のまえで、とかね。

でも私の前だとめちゃめちゃふざけるし甘えてくるし
結構抜けてるし、笑っちゃうよ。

こんなにふざけるのは親しい友達と、家族と、私の前だけだって言ってた。それが本来の姿なんだろうね。


しかも今までは彼女にもクールな姿を見せてたというから驚き。

「偽ってるとかそういうつもりはないけど
ふざけるとかはあんまりなかったなぁ
だからふざけられる今が本当に楽しい」

とのこと。たぶん私がめちゃめちゃふざける人間だから
連鎖していったのかなあ。ふふふ



一見しっかりしてて頼りがいあるーってかんじなんだけど
結構抜けてるのね。とにかく物をなくします。


携帯はわたしと付き合って1年の間で2回なくしてます。
1回目の時は探し回った挙句見つからなくて新しいの
買うでしょ。2回目はなくしてもすぐに見つかったから
セーフだったけど…勘弁して!?


あとは傘ね。これも2回ほど店に置いてきたね。
高価な傘だったらしく取り戻したかったみたいだけど
2回目で完全にどこに行ったかわからず紛失。


はる「つぎは、いい傘買ってもGPSつけようかな」

りい「何言ってるの、ビニール傘一択だよ」

はる「あ、はい」



いい傘買う選択肢がまだあったことに驚いた。
傘にGPSってなに。真顔で言ってたけど。




はるくんの尊敬できるところは努力家なところ。
仕事のために勉強をしっかりしてて、すごいなあと思う。
勉強は昔からわりと好きだったらしいよ。
そんなことある?私は昔から嫌いだったけども!?!?


彼の中で人生プランみたいなのがあって、いろんなことを
しっかり考えてるのもすごいと思う。
仕事をどうがんばっていきたい、とかね。

そうなると私との未来はどうなのかなあと
思うじゃないですか。



はる「りーちゃんはどのくらいで結婚したい?」

りい「2年後!!!!」

はる「なるほどね、わかった!!!!」

りい「え?わかったの?」

はる「うん、だって俺も結婚する気でいるよ?」

りい「もうちょっとあとがいいんじゃなかった??」

はる「俺はそれでもいいけど、先延ばしにして、りーちゃんに逃げられたくない」

りい「逃げるってwww」

はる「未来がたのしみだね」



そうやって笑うから、その笑いジワに牛乳…じゃなくて
愛おしくなりました。


結婚とか真剣に考える年になったのよね。
思い通りにはいかないかもしれないけど、
そんな未来があればうれしい限りです。
















サイダーのように言葉が湧き上がる / never young beach