こ、こんにちはー(小声)
とてもとてもひさしぶりにエムブロ開きましたた。
前回の更新から2年も経ってしまいました。


私が高校生でエムブロをはじめてから、もう何年だろ、、8年くらい?経ってるんだね。昔好きで読んでたブロガーの方たちはもういなくて、時代は流れてるなあとエモい気分になりました。…うん、エモいの使い方あってる?


私はいま付き合って1年経つ彼氏がいます。
店長と別れて1年はフリーでしたけども無事に
安定して幸せに生きてるよ。おほほ


女だらけの職場で、出会いもなくて半ばやけになって
始めたマッチングアプリで知り合いました(笑)

ちょっと前の私からしたら、アプリで出会うなんて
考えられなかったけどそんなこと気にしていられないほど
追い詰められていたし(笑) 周りの友達でもやってる人が
多かったので意を決して始めたわけです。


でもね、なかなかこれだ!って思う人とは出会えず苦労しました( ^ω^ )

理想が高いと思ったことはなかったんだけど、こんなにも人を好きになれないものなのか?求めすぎなのか?と悩むこともありました、はい。

人見知りではないからそれなりに楽しめるんだけど、
家帰ってから考えるとこの人を好きになることは
なさそうだなあってなっちゃうのよね。


もうアプリもやめようかなと思っていたときに、いまの彼氏に出会いました!!


名前は、はるくん!一個上で普通に働いてる普通の人。
だけど価値観が合うし、愛情表現もびしばししてくれて
かっこよくてかわいいひとです。


なんかね、マッチングアプリって自分の希望を入れられるの。おもしろいよね。

私は 土日休み、一人暮らし、172センチ以上で検索してた♪( ´▽`)


他にはね年収とかも入れられるんだよ。私は特に気にしてなかったんだけど、若くて何千万とか書いてある人は逆に怪しくてスルーしてた(^_^) なんか壺とか売られそうじゃん?


アプリやってたときはなかなか面白かったというか話のネタになるなぁというかんじだったからブログにちゃんと書いてればよかったかもしれない(笑)


まぁいまはもちろんアプリから足を洗っているので
安心してください。はるくん一途でやっております。


自粛期間で2ヶ月くらい会えてなかったけど
いまようやく会うことができていてもうほんとうれしい!
好きな人に会えるってうれしいね!

Switchで毎日のようにマリカしたりあつ森で通信したりしてたからそれはそれで楽しかったけど
生好きな人はやっぱ破壊力ちがうよね。癒し。
匂いも嗅ぎ放題だしさあ( ^ω^ )ん?



自粛解禁して最初に会った人、はるくんだと思うじゃん??
岸本くんとたっちゃんなんだよね


なぜお前らだ!?!?と私が一番思ったよ。
でもさ急に電話きて、ひさしぶりだったから私もうれしくなっちゃってさあ、会ったけどさぁ。まぁ相変わらず仲良いんですよね。はい。






今度はフェスと旅行に行きたいから、コロナ撲滅祈るばかりですね。



 


タイトルはHump Backの曲。
これね自粛期間中に特別配信されたやつなんだけれども
聞いた瞬間ちょっと泣いたよね。


なんだか少し疲れてしまったみたいだ
布団の中はつまらないし
今日も君には会えないし



なんかむねがきゅうってなった。とてもいい曲。














また会う日まで / Hump Back