スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただその掌で撫でてください


昨日誕生日でした!はい!ありがとうございまーす
そして今日はハッピーバレンタインデーだね!
みんなプレゼントはチョコレートでいいよ(*^o^*)
GODIVAがいい!!ゴディバ!!!!!!


店長はお仕事だったので、梨衣は夕方ぐらいに
先に店長のおうちにいって帰りを待ちました。
もちろん合鍵で////


あ、ちなみにこのおうちっていうのは新居だよ!
引っ越したの!めっちゃ綺麗☆〜(ゝ。∂)

梨衣が「ちゃんとしたおうちだーわぁー!!」
って興奮するくらい綺麗!築一年いぇいいぇい!


(店長に「前のもちゃんとしたおうちだよ!?」
って突っ込まれましたがwww)


テレビ見てーゴロゴロしてー
寝たかったんだけどなんか眠れなくてー
ちょっとさみしくてーううううってしてたの

9時になった瞬間、目覚まし時計が大音量で鳴ってね
びっくりしたわけですよ。時計を持ちあげて後ろの
スイッチをオフにするでしょ?それで時計を
置こうとして気付いたの。そこにある手紙の存在に。


" 梨衣ちゃん 中身を読んでね "


封筒を開けて手紙を読んでみた。
日付とその日出掛けた場所が見出しになってて
本文にはその時のデートの様子とか店長の気持ちが
詳しく書いてあった。


"これから、今までの2人を振り返ってみようと
思います。 歯ブラシが置いてある所に行ってみて"


って。なにこれーおもしろーいかわいい。

その場所に行くと、手紙があって、次は別の思い出話。
そのあとも靴箱、漫画の間、ゲームの中…って続くの。


" 梨衣ちゃん わくわくしてる? "

" そろそろ泣いてる? "

" っていうかうまくいってるのかな(笑) "


封筒を見て、手紙を読んでほっこりして。

わくわくしながら、お家をうろうろした。


そんなこともあったなぁって懐かしい気持ちになって
そんなこと思ってたの!?って嬉しくなって
…っていうか"梨衣だいすきって思った"って
毎回書いてるし!!大好きかよ!!笑った!!

笑ったけど、それ以上に泣いた!!!!
見事に大号泣だよーーーうわわーん。


ひとりで隠してるところを想像したらかわいすぎる。
お手紙だって、こんなにたくさん。いつ書いたんだろう。
お仕事で帰ってきて疲れてるのに書いてたんだね。


最後はクローゼットの中にプレゼントあるし
見てみたら2人のしゃしんのパズルだし
なんだよこれおしゃれかよってかんじだしうれしい。


パズルが完成したら店長が帰ってきてね。
もちろんとびついたよーー押し倒しちゃった////



梨衣「おかえりーおつかれさまー」

店長「ただいまーーーー」

梨衣「ぎゅーしてぎゅー。・°°・(>_<)・°°・。」

店長「うん、ぎゅーー(笑)」

梨衣「ちゅーもーーー」

店長「うん、ちゅーね(笑) さみしかった?ごめんね」

梨衣「さみしかったけど なんかすごい素敵なこと起きた(T_T)」

店長「喜んでくれた?」

梨衣「とってもうれしいありがとう」

店長「ふふ、まだあるよ、はい、最後のお手紙」



そう言って渡された最後のお手紙には、
いつもありがとうっていうこと 梨衣が天使だってこと
とにかくだいすきだってことが書いてありました。
また号泣。梨衣が手紙好きって言ったから
いっぱい書いてくれたのかなぁ。


そしてそして、梨衣がずっと欲しがっていた
かわいいスニーカーのプレゼントもありました。
るんるんうれしいおほほほほ〜


いつも寝る前に梨衣の誕生日のことを考えて
幸せだったそうです。でも間違いなく梨衣の方が
幸せでいっぱいだよどうしようだいすきだよ。

何回も「うれしい?ねぇうれしい?」って
確認してくる店長がかわいくて愛おしかった〜〜


そのあとは店長がオムライスをつくってくれて
いっしょにたべましたo(^▽^)oo(^▽^)o

そして、いっしょに眠りましたo(^▽^)o
ぎゅーってくっついて寝苦しいくらいくっついて
これがしあわせだと思いました。


朝、店長はまたお仕事に行きました。
寂しくて、ちょびっと泣いてしまいました。
行かないでとは言わなかったけど顔が物語っていたよね。
これは本当に反省しています、店長ごめんね。


一緒にいた時間は短かったけど、とっても幸せだったよ。


店長といっしょに素敵な1年にします〜!




あ、あと、こっそりね、生チョコつくったんだー
オーブンないから簡単なものですませたけど(笑)

サプライズされたからサプライズ返しだぁああ!
っていっても梨衣のはしょぼいか(笑)



みなさんはどんなバレンタインデーを過ごしたのかな?
片想いの子は好きな人に渡せたのかな?どきどき



それではまた(((o(*゚▽゚*)o)))














66号線 / BUMP OF CHICKEN





前の記事へ 次の記事へ