弊害

スニーカーの内側に毛玉が出来ていたので,毛玉クリーナーを使って取り除いてました。

一通り終わって,ふと見ると,ちょうどアキレス腱の少し上辺りが当たる踵の箇所の生地が破れているのを発見
そこそこの金額なのに,何故か生地貼りになっているのが残念と思っていましたが,やはり良くない予想は当たるもの
一応,修理は出来るようなので,いずれ問い合わせを出す事にします。

もう少し価格を上げても好いから,その箇所はレザーで仕上げて欲しかったものです。

ちなみに,そのスニーカーを購入した時に対応してくれた店員さんも同じような事を言ってました。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

足踏み

その場足踏み,というのを試してみました。
タイマーを10分で設定するも,あまりのキツさに5雰囲気で断念
普通の足踏みなら無問題なのでしょうが,正しい姿勢とやり方で行うと結構な負荷

慣れるまで隙間時間に取り行うのが好いようです。

しかしシンドい…


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

今日の1曲

探してください

Peach Melba by OAU

所謂,ケルト音楽でしょうか
春先にちょうどいいかも…


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

先入観無し

今宵は”金曜日恒例のレイトショー“の日,という事で映画を観てきました。

今回はウエストサイドストーリー
約60年前のオリジナルは観た事がありません。
なので,変な先入観無しで愉しめました。

ネタバレ,と言っても有名な作品なので,多くの方々はご存知の通り
現代を反映させて,多少の変更が為されているようです。

ロミオとジュリエットは読んだので,それと対比させながら観てました。

オリジナルを知る方にも知らない方にもオススメです。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

変わらない

今日は仕事の関係で東側へ

用件を済ませて,時間を見ると頃良く昼食時だったので,ずいぶん前に行ったお店へ

お店近くのコインパーキングに車を停め,店内へ侵攻です。
開店直後だったようで店内は貸切状態でしたが,それも刹那で瞬く間に満席になり,賑わい始めた時に頼んでいた料理が運ばれてきました。

頼んだのはスパゲティのジャポネソースに目玉焼き乗せ
前回,訪れた時と味は変わらず(少し値上げは為されてました),採算度外視された盛り付けも健在

今回も財布に優しいお店でした,ご馳走様です。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー