掃除

相方様の手の届かない箇所の掃除に勤しんでました。

何故か忘れていたシーリングライトカバーの掃除,浴室と台所の換気扇,窓拭きなどを済ませた後,洗濯物をコインランドリーに持ち込んで乾燥させて無事に終了です。

これで気持ちよく歳が迎えられるはず…


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

焼肉納め

本来ならば,先週の土曜日にしておきたかった焼肉納めですが,諸事情で今日になりました(ちなみに食べ放題です)

予約の連絡するも,空いている時間が1600~という事だったので,かなり早目の夕食になります。
色々と所用を済ませて,いざ侵攻

心ゆくまで食べ散らかして,今年の焼肉納めは無事に終了しました。
明日の朝,体重計に乗る事に一抹の不安と軽い恐怖を抱いてますが,まぁ大丈夫のはず…


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

仕事納め

今日で一応,仕事納めです。
が仕組まれたかのように僕は当直

取り敢えず待機状態ですが,済ませておきたい私用があったので,それらを済ませて現在に至ってます。

このまま何もなく朝を迎えられたら御の字です。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

相場

ふとした事から手持ちの腕時計の相場を見る事になりました。
平均値で見ると,買取相場は僕が購入した金額を遥かに超えてます。
販売価格になると,購入金額の3倍くらい(驚)

一瞬,売却という考えが頭を過りましたが,とある事情で入手したモノでもあるので下手に手放せません。

まぁ,一時的な現象でしょうから,静観しておきます。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

長蛇

駐車場にお弁当を買おうと,いつものお店へ行くと長蛇の列
しかも,普段には見ないような年齢層の人が多く,ただでさえ,繁盛している店内は混沌状態
冬休みが始まり,その影響のようで並ぶ顔ぶれは女性が多い様子でした。

結局,お弁当は品切れになり,次の出来上がりが小1時間後なので,違うお弁当を買って撤収
予約をしておけば良かった,と軽く後悔です。

休みの期間中はこの手のお店やファーストフード店には迂闊にも近付けませんね。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー