一昨年,あまりの暑さに耐え切れず買ったファン付き作業服
今年もお世話になるつもりで,一揃えを引っ張り出して動作確認をしました。
でその時は無事に可動したので大丈夫だろうと思ってましたが,夕方に再び動作確認をすると,何故かウンともスンとも動きません。
色々と試すも一向に動き出す気配も無く,おそらくは臨終状態
一昨年去年と通しで1ヶ月(回数で20回以下)も使ってないのですが…

其処の商品は個人的に費用対効果が薄いと思っていたので,過度の期待はしていませんでしたが,今回はそれ以下
やはり安かろう悪かろうの予感は当たっていました。

暑さはまだまだ続くので,来月の何処かで買い替えます。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

ランダム

現在,業務の一環で配りものをしています。
で担当エリア内だけなので,大した数では無いので配る順番はバラバラ
無駄に移動している感は否めません。

まぁ,時間調整も兼ねての配布なのでランダムにしているのは同僚さんも同じようです。

取り敢えず,来月の月始めの業務で可能な限りで手間を省きたいのが見え見えですけどね。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

終わた

アニメ,スーパーカブが最終回でした。
これといった大きな抑揚は無く,ただ淡々と進んでいく展開が妙にハマった印象

何と無く,街中を走るスーパーカブへの見方が変わり,ちょっと欲しいかもと思えた作品です。

ただカブも好いですが,モンキーやゴリラも好いんですよね。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

嗚呼

今日も変態成分献血へ行ってきました。

巣穴を出る前と現場に到着後に十分に水分補給して採血は始まります。
凡そ60分は拘束されるので,トイレを済ませてはいましたが,途中から再び膀胱からの生理現象に苛まれながらも終了し,休憩スペースを横目にトイレへ直行
無事に生理現象から解放されて,改めて休憩スペースで一休みです。

次回から直前の水分補給は少し控えておきます。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

再び

少し前,実家の弐号機を借りて乗ってましたところ,エアコンの風が冷たくない事に気付きました。
その時は一時的なものだろうと思い,気にしてませんでしたが更に先日に借りた時も同じような状況
で今日も借りてましたら,やはり改善している訳でもなく同じ症状

エアコンの風よりも窓を開けて走っている方が涼しいという環境下で弐号機に乗ってました。

弐号機を戻して,実家に訊ねると,ほぼ予想通りの“エアコン不調”の返答だったので,点検の手配を入れました。
が,直近でも来月最初の日曜日orz

考えてみれば,営業車も同じくらいの走行距離になった時にエアコン不調になった記憶があるので,その悪夢は再び降臨している状態
あのメーカー,このくらいの走行距離が分水嶺なのでしょう。

暫くは走るサウナ状態で凌いでいきます。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー