締め

今年はコロナに始まりコロナに終わる結末となりました。
解決策が見つかる事無く,来年に持ち越しになってしましたしたが,来年の今頃には笑って過ごせているよう願いたいものです。

今年1年,拙い駄文にお付き合い頂き,ありがとうございました。
皆さんに幸多き歳になるよう,お祈り申し上げます。
では,好い年末年始をお迎え下さい。


ここまで読んでくれてありがとう
また来年も会いましょう

カレンダー

巣穴のカレンダー,職場の余り物(社名入り)を持って帰ったものの,何と無く気分良く無かった(チト見辛い)ので買ってきました。

コントラストもハッキリして,見やすくなったので,買って正解なカレンダー

今年も色々と書き込む事になりそうです。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

確信

昨日,営業車と実家の弐号機を洗車しました。
最近は洗車機にお世話になっているので,簡単に済ませてます。

で今日の夕方から夜にかけて雨~雪の予報
まぁ,それを見越しての洗車だったので,先程から降り出した雨を見ながらシメシメとほくそ笑んでます。
取り敢えず,次に汚れが乗らない為の予後みたいな洗車ですから,敢えて洗ってるんですけどね。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

納め

実質的に今日が仕事納めと勝手に解釈
企業廻りをすることはありませんが,友人のカフェに勤めるバイトの人妻(笑)に年末の挨拶を兼ねて時間調整と銘打ってコーヒー飲んできました。

また来年も滅多な事が無い限りは,おみせに立ち寄る事になりますけどね。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

大掃除

新しい歳を迎えるにあたり,大掃除してました。
と言っても,いつもの換気扇とトイレと玄関ですが…

まぁ,普段と違うのはトイレの換気扇も加わったくらいでしょうか。
取り敢えず,きれいになりましたが,年末だけで無く,普段の掃除にも加えておくべき箇所と思った大掃除です。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー