もう月末

8月も今日で終わります。
今年の2/3が終わる訳ですが,今年は色々あり過ぎて例年に無く気忙しかった印象

残りの1/3は少しは落ち着いた日々であって欲しいところですが…


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

年イチ

今日は年に一度の“焼肉の日”ですw

仕事じゃなければ,食べに行きたいところですが,あいにくの週末の当直業務じゃなければ今日を堪能してたはず…

幸いにも来週は献血に行くので,それを見越せば,今日じゃない事は正解

こっそりと来週を楽しみにしておきますww


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

寝耳にウォーター

内閣総理大臣が健康上の理由で辞職,というニュースがありました。
その功績(功罪とも言えますが)には可否が在るでしょう。
が善し悪し関係無く,殆ど休みを取る事無く,日本の舵取りをしてきた訳ですから,取り敢えずはお疲れ様でした。

次の内閣総理大臣は誰なんでしょうね,試しにAIに任せてみるのも善いかもしれませんね。
まぁ,有り得ませんが…


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

気配

朝晩は涼しくなってきました。
昼間は酷暑が蔓延ってますが…

今年の夏は夏らしい夏では無かったので,いつもの感覚とは違う印象です。

年内の催事は悉く中止や延期となってしまいチト残念な事ではありますが,こればかりは仕方ありません。

とは言え,季節はそんな世間を横目に粛々と進んでいるようです。
早く冬が来ないものかと期待している僕ですけどね。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

影響

先日,夕食をお気に入りの中華料理店で摂っていた時の事,隣の家族の会話の中で誕生日ケーキの話になってました。

どうも,下の弟くんの誕生日が近いらしく,ケーキは何が良い?,のような会話です。
で主役の弟くん曰く,ケーキよりもピザとマグロの刺身が好い!と宣います。
そう年端も行かない弟くんの食のチョイスがシブ過ぎて,相方様と感心至極
上のお姉ちゃんとママさんは不満が入り交じる複雑な表情でしたが,主役は弟くんですから希望に沿った宴になった事を願いたいところです。

そんな会話を聞きながら,ピザが食べたくなったおっちゃんですww


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー