肉切れ

肉が食べたい,と数日前からの枯渇状態です。
で週末という事もあり,いつもの焼肉屋さんへ侵攻してきました。
まぁ,最近は食べる部位も決まっているので,只管に同じ部位をリピートしてますが...

最後の石焼キーマカレーが予想外に美味しかったのですが,満腹レベルが間近だったので,思うように堪能出来なかったのがチト残念

次回に行った時は心してオーダーしたいところです。
その時にメニューが残っていればの話ですが...



ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

たしかに

とある番組の再放送を録画してまして,それを視てました。
地方を大袈裟に,且つ歪曲された番組です(^◇^;)

で,今回は地元という事だったのですが,紹介されていたローカルフードがほぼ事実という滅多に無い事でした。
まぁ,途中のコメントの大袈裟度合いは変わりませんでしたが...

同僚さんのお気に入りのお店のひとつである理由が理解出来るものでしたし,僕も機会あらば食べに行こうとは思ってます。

首からタオルを引っ提げて,翌日は成る可く人に会わない,という時に行くお店なんですけどね(^◇^;)


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

繋がらん

時間調整でドナルド氏の御子息のお店でコーヒー飲んでました。
店内は勇敢,違う,有閑なマダムやギャルソン,打ち合わせの会社員,教科書を開いて勉強している(はず)学生さんの姿です。

注文後,空いている席に座ってるスマートフォンを開くと,フリーWi-fiが繋がって...きません。
店内の壁の数カ所にフリーWi-fiのステッカーが水◯黄門の印籠の如く,貼り出されてますが繋がらない(繋がり難い)のは如何なものかと...
ただ,店舗によってはキレイに繋がるので一概に悪いとは言えないようです。
暫く待ってみると,接続されたり切断されたりと安定しないので諦めて大人しくコーヒー飲んで,時間調整は終了


取り敢えず,リクエストは出しましたから暫くは様子見ですね(-。-;)


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

今日の1曲

久しぶりに聴いたので,こちらでも(^_^)
探してください

DORAGOSTEA DIN TEI by O-ZON

所謂,“恋のマイアヒ”,和訳すると“菩提樹の下で”になります。
前に紹介した,スカイハイと同じく,失恋の曲なんですよね(^◇^;)


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

試写会

今夜は過日に相方様が応募していた試写会が当選していたので,それを観に行ってきました。

今回はGODZILLA KING OF MONSTERSです。
公開前なので内容は割愛しますが,久々に観たゴジラは,やっぱりゴジラでした。
昔の東映のそれ(中期)とは全く違いますが,ブレる事なく健在してます。

劇場での宣伝を見ながら,観に行こうかどうかを考えていた矢先の今回でしたので,好い機会でした。

これはこれでオススメです。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー