千秋楽

今日で平成が31年の日々にピリオドを打ちます。
思い返してみると,色々とありすぎて印象に残っているものばかり...

でも一番は前のブログでもそうでしたが,此方でも色んな方々と知り合えた事でしょうか(^_^)

今日と明日がもうすぐ擦れ違いますが,次の時代でも宜しくお願いします。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

雨か...

連休前半の2日目ですが,朝から雨
何も予定はしていないものの,こうも雨が強いとヤル気も赤丸急下降

ひとつだけ,半分仕事めいた問い合わせが一昨日あったので,ドライブがてら行ってきます。

取扱説明書を読めば,大丈夫な内容なんですが,読むのが面倒らしいので口頭で説明してきます。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

予約しました

いつかは食べに行ってみたい,と常々思っていたお店に予約を入れました。

飲食店系SNSの評判が高いので,今日の明日という訳にいかないのは重々承知の上での予約です。
で訊ねると,既に5月は予約で一杯で6月も半ば以降しか空いていない状況

偶々,6月の週末が両日とも空いていたので,土曜日に予約を入れました。
取り敢えず,予約さえ入れておけば,あとは何とかなりますから安心出来ます。

まぁ,あの金額であそこまで食べさせてくれる,と聞けば予約が取り難いのも頷けます。
今から楽しみが増えました( ^ω^ )


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

毎年恒例

毎年のこの日だけは献血してます,尤も成分献血ですが...

手元に記録がある訳では無いので,もうどれくらい続いているのかは判りませんが,少なくとも10年は続いていると思います。

特に,これといった目的はありませんが,ひとつの健康の指針みたいなものですかね。
今回も何処かの誰かに“変態成分”が使われるのでしょうww


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

更新

明日,免許の更新してきます。
果たして無事に起きる事が出来るのか...

それ以前に写真を撮られるのが苦痛なんですけどね(-_-;)


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー