予想外

マウスウォッシュが切れたので,新しく購入しました。
たまたま,新製品が出ていたので多少の思案の後に其れに決定
で巣穴に戻って,専用ポンプを付けるもキャップが新しい構造になっていてボトルに取り付け出来ず...
まさかの予想外に,何とかならないものかと思いましたが,どうにもならない感じなので,前のボトルに詰め替えて使う事に...

取り敢えず,当面は其れで様子を見つつ新しいポンプが出るようならば交換予定です。

まぁ,純正品では無く,サードパーティ製のモノが何処かから発売されそうな気はしますがね。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

変動

過日から静観しているスニーカーの価格がレートの絡みなのか,価格が動いてます(\1,500~\2,000の間です)

昨夜と先程で1漱石さんの変動
まぁ,想定の範囲内ではありますが,カートに入れるには今暫くの待ちのような感じです。

取り敢えず,10月になってから決定しようと思ってます。
果たして,その時の価格は如何に?(笑)


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

未開拓

もう,ずいぶん長く通っている,行きつけの居酒屋さんにて,初めて食べるメニューを食べてみました。

要予約のメニューなので,事前に予約をして侵攻
鍋メニューなので,材料の手配やダシの準備で手間がかかるようです。
肝心なお味ですが,何故に今まで食べなかったのか?,と思えるくらいの満足度
材料の9割は野菜(季節によって変化)なので,するりと完食
〆のリゾットへ辿り着かなかったのは心残りですが,これは次回の楽しみに取っておきます。

いつもの満足とは違った満足を得られた今宵の宴でした。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

大丈夫な筈だ

物産展で肉まんを買いました。
てっきり,冷凍されているかと思いきや現場で蒸した状態での販売...

1箱に6個入りでしたので,相方様とシェアして実食
噂に違わぬ味も文句無し

で懸念している点がひとつ...
体質のせいか,偶に胃凭れする事があり,今回は大丈夫なのか?,という事

で結果ですが...
しっかり胃が凭れました(^_^;)

何が原因かは薄っすらと判ってますが,確定では無いので取り敢えずそのまま

まぁ,好きで食べてる訳ですから文句は無しですよね(^_^;)


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

今日の1曲

クラシックです

Toccata and Fugue in D minor BWV565 by J.S.Bach

鼻から牛乳〜,と叫んだ貴方,ナイスですd(^_^o)
と冗談はさておき,まるでヘビメタですね。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー