話題:メンタル

新しい現場になり早4ヶ月。
今月からPythonでの開発に着手。正直

わっかんねぇーーーー!
来月で業界3年目の癖にマジわっかんねぇ。
Javaすら嫌いだから。ちょっとSQLとHTML/CSSが出来るだけで、くそ素人と変わんない。
テンプレに合わせてどうにかやってるけど時間かかっててまあスケジュールは遅れてる。
分かってるし、改めて遅れてるから挽回してなんてpmに言われて落ち込んでたら、

四連休一緒に舞台を観に行く友達から「身近な人がコロッた為検査を受ける事になった上、現場もピリピリしてるから無理」
と連絡を受けた。

情勢的に仕方ないよね!ハハッと返した。
うん、仕方ないし、友達いけなくなったし感染者増えてるし行かない方がいい。
初めて舞台にいくし、仕事がメンタルの方でつらくてどうにか縋りたかった。

で、なんでか泣いてしまった。

人より仕事出来ないし、趣味の絵すら通ってるのに下手くそ。
絵に関しては先生に見てもらいながら漫画に挑戦して、投稿したら人生で初めてブクマ80行って嬉しいと思った。でも、その後自分で頑張って描いたのをあげたら20そこそこ。昔の自分に比べたら貰えてる方だけど、なんか下手くそなんだと改めて思った。
でも好きな人2人にブクマされたから嬉しい。そう思わないと。
需要があえば評価は増えるのは分かってる。
ていうか、承認欲求のために描いてたんじゃないのにな。

腱鞘炎になって思うように描けなくなったのもあり、某7年間描いても上手くなってないおじさんより下手くそなんだと思ってしまったうえ、仕事は満足にできないし。でもなんでか他者は頑張ってるのだの良いよとか言うから意味わかんねぇ。


最近はすぐ立ってたんですけどね。
今回は、どっかから音楽と歌聞こえてくるし、早くkrして貰いたくて仕方がない。
楽になりたい。
せめて30前にはどうにか片付けてやりたい。本当に社会不適合者