スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バトン2本目

久々にバトン。
今度もスタスカです

【Starry☆Skyバトン(新境地風)】


星座をモチーフにした乙女なドラマCD+ゲーム「Starry☆Sky」。
貴方の身近なところで、スタ☆スカワールドを妄想してみませんか、
という、ちょっと変わった新境地風バトンです。

このバトンには、貴方の知人さんがたの星座と、
星座に対応したスタ☆スカキャラクターを使用しますので、
答える前に、公式サイトを見たり、ググッたりして、各自調べてきてくださいませ。

●あなたの一家の星座に対応したキャラクターたちが、食堂で相席。
 さて、どんな状態になるでしょう?

私→颯斗
父→ぬいぬい
母→誉
姉→梓

うわーきれいに夏冬に分かれたよ。
この組み合わせだとお茶飲んでのんびりしてそうです。

●あなたの親しい友人ベスト三名の星座に対応したキャラクターたちが、
 一緒に遊びに出かけることになったようです。 三人はどこへ出かける?

友人の名前はイニシャルでいきます〜

Mi→颯斗
Ma→星月
E→誉

微妙な組み合わせだ…
星月はめんどくさいって言って出かけなさそう。
じゃあ生徒会室の茶の間で。
誉がお茶点てて、颯斗と
星月に飲ませてくれそうです

●あなたの星座に対応したキャラクターが、あなたにプレゼントをくれるようです。
 さて、箱の中身はなんでしょう?

→颯斗は、ペアリングとかくれそうですよね〜

あ、でも颯斗はピアノ弾けるからピアノで曲弾いてそれをプレゼントしてくれそうです

どっちでも嬉しいですけどね私は

●あなたの星座の前後(※山羊座の場合=水瓶座と射手座 etc)の星座の二人が、言い争ってます。
 けんかの原因は一体なんでしょう? 想像してみてください。

→前後って…直獅と星月?教師陣にはさまれてるよ
〜私

うーん、直獅が「琥太郎センセは寝過ぎだ!」とか言って、星月が「仕方ないだろ、眠いんだ…」って言ってそのまま寝ちゃいそうです
用は星月の職務怠慢し過ぎの件で喧嘩してそうです
何となくですが

●あなたの誕生日からちょうど半年先は、何月何日ですか?
 その日に対応した星座のキャラクターに、
 誕生日プレゼントを上げるとしたら、何をあげますか?

→半年先…哉太かぁ〜
アクセサリーとかあげたら喜んでくれそうですよね
でも写真撮るのも好きって言ってたからカメラもいいかも?

●あなたの一家の星座を、すべてひとつ前の星座に戻してください。
 (※山羊座→射手座、蠍座→天秤座 etc)
 そのメンバーで天体観測に出かけることになりました。
 どんな状態になるか、想像してみてください。

父→哉太
母→ぬいぬい
姉→宮地

さっきより組み合わせが複雑!

このメンバーで天体観測って想像出来ないです


●あなたの親しい友人ベスト三名の星座を、すべてひとつ先の星座へ前進させてください。
 あなたの星座を、ひとつ先の星座へ前進させてください。
 (※山羊座→水瓶座、魚座→牡羊座 etc)
 このメンバー四人で演劇をすることになりました。
 どんな劇がいいでしょう。 またその配役は? 完成度は?

Mi→星月
Ma→宮地
E→水嶋
私→星月

この組み合わせって想像出来ない…

一番無難なのは『眠れる森の美女』ですかね?

何となく星月は寝てるイメージしかないのでお姫様?で。他のメンバーが誰が起こすかで揉めてそうです

●お疲れ様でした。
 バトンをまわしたい人がいましたら、
 三人くらいお名前を挙げてみてください。

→フリーでお願いします


●バトンを回された方で、星座がわかっている方がいたら、
 その方とあなたの星座に対応したキャラクターが、
 ヒロインについて語っているとしたら、どんな感じでしょう?
 (わからない場合やバトンを回さないはこの質問はスルーしてください)


回答、ありがとうございました!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

ばとんに答えてみた。

バトンです〜

星座彼氏呼び名バトン


星座彼氏〜Starry☆Sky〜のメインキャラ12人+1人の呼び方を晒すバトンです。
でははじめます。


土萌羊⇒羊

天羽翼⇒翼

七海哉太⇒哉太

不知火一樹⇒会長orぬいぬい

金久保誉⇒誉

水嶋郁⇒水嶋

東月錫也⇒錫也

陽日直獅⇒直獅

青空颯斗⇒颯斗

星月琥太郎⇒琥太郎ちゃん(笑)

宮地龍之介⇒宮地

木ノ瀬梓⇒梓

神楽坂四季⇒四季


最後に、呼び方は翼くんがつけるあだ名に影響されてたりしますか?
⇒会長だけ影響されてます。会長は恥ずかしくて名前で呼べない…



ありがとうございました!

ほぼ皆呼び捨てです。教師陣なんか二人名前で呼んでるし


エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv

前の記事へ 次の記事へ