今日はこどもたちを保育園と幼稚園に送り出してから、三女をバァバに託し、AEONへ。

高速とかいろいろ乗ったのに、道に迷って時間ロス( ;∀;)

まじお金の無駄( ;∀;)

オンワードクローゼットのサイトで、試着の予約してたアウターを、試着してきました。

ちなみに23区です!

でも、なんか全然思ってたのと違った( ;∀;)

これに4万以上はかけられない!と思った。

それはやめて、店内をうろうろ。

エニーシスのライダース?ぽいジャケットが超ジャストサイズで、買いました!!!

3万円なり(゜ー゜)(。_。)

きれい目系だから、仕事とか、友達に会うとか、ホテルに宿泊するとか、そういうときしか着れないかなとはおもうけど、買って後悔することないだろうなと思って、高いけど買った!!!

ほんとは、仕事でもプライベート(子連れおでかけ)でも着られる、マウンテンパーカーのきれい目系を買いたかったんだけど、、でも洋服にも一期一会あるしね!!

3万円たか。。( ゚∀゚)


大事にします!

そもそもアウターを買う理由は、愛用していたデニムジャケットが、31歳の現在、とてつもなく似合わなくなり、妹(28才)に譲ったから( ;∀;)

なんか、服って、急に着られなくなる日が訪れるよなぁ〜。






そして、最近、髪をかなりショートカットにしました!

もう、本当のショートカット!!

襟足がめっちゃ短い!

でも、よく似合うと思います。

この薄毛頭で面長で頭の形もいびつなのに、よくも上手に切ってくれたなぁと思いました。

引っ越してから四件目の美容院。

ここは通う候補になりそう!

髪の毛短いとパールのイヤリングがとても映えるわ( ゚∀゚)

長女は、髪切ったのをかわいいと言ってくれたけど、次女は、長いのがいいって言ってた(  ̄▽ ̄)笑

夫はラブラブスイッチが入ったままなので、

「どっちもいい」と言ってくれました( ゚∀゚)

平常時は「どっちでもいい」または「どうでもいい」と言うとおもうんだけど、

ラブラブスイッチずっとオンのままだなぁ〜(゜ー゜)(。_。)





急にねむたくなってきた。。