ボカロ界隈ではお馴染み?
2024/02/17 13:38
コメント0

ボカロ曲聞いてて、「雁首」という単語を良く聞くことがある気がする。
んでも、意味とか特に気にせずに生きてきた阿呆です(^q^)

漫画とか好きな歌詞にある言葉は、頭にスッと入るのに勉強になると脳が拒否るという不思議。
気になった単語を、今ッッッッ更になってググってみたっていう性もない話。

それはそれとして。
いつも平日に通院してる割と大きめの病院に、今日は土曜日だけど行ってきた。
いつも通り行けば楽勝と思ってたら、正面玄関が閉まっているというまさかの事態\(^o^)/
よくよく考えてみたら、平日と違って土日は裏口から入らないといけないと言われてたことを思い出す。

裏口・・・・・?(´・ω・`)
まず、裏口を見つけないと入れないという問題が発生\(^q^)/
実物は知らないが昨日下調べしたので、とりあえず裏口があるであろう道を歩いてみる。
案内の写真と看板を見比べて入ってみたら受付から何から仕様が違いすぎて困惑しつつ、
周りを見ながら「多分これでいいのかな?」と戸惑いながらシーン・・・と静まり返るガッラガラのフロアに到着。
ここ、こんなに広かったんだ(´・ω・`)

平日は人で溢れてる明るい院内が一変して、薄暗い待合室にほぼ無人の院内。
・・・・・ホラーかな?(;^ω^)
平日と雰囲気が違いすぎてビビりながら、用事済ませてきたっていう。



TOPに戻る

-エムブロ-