深夜テンション爆上げで描いた結果……
2021/05/30 13:38
コメント0

面白そうな企画はっけーん!っていう勢いで飛びついたら、またも増殖してしまった(^q^)
当然のようにショタかロリっ娘になるなぁと思いつつも診断?結果を見てみたら、おしゃれな………ん(´・ω・`)?
おしゃれな???
おしゃれとは。

そして、ピンク髪。
とりあえず、おしゃれ感は一旦おいといて(諦めた\(^q^)/)、ピンク髪のキャラクター把握。
次!モコモコしてる。
ピンクでモコモコ···(描いてる途中でマイ○Xディのヒツジちゃんが頭を過ったのは内緒)よし!出来た!
と勢いで描いてみたら、猫ならぬ羊をかぶった腐女子的な子が爆誕した。
ついでに名前もノリでふざけて寿限無みたいな名前にしようとしたけど、特に思いつかなかったから「モコモコのモココロ・ロココ」にしてみたっていう話。

てことで、
【深夜テンションで作ってたら、全体的におかしくなった件。】
の始まりー。

■ プロット時の話。
※深夜テンションで命名した本名(仮)がヤバかった(´・ω・`)
モコモコデコロコロ・モココロ・ロココ・コウブツハマツヤノカレゑ・タベタコトナイ・ダイスキロコモコ・ジンギスカンエヌジイ・ケンゼンナヒツジ

・深夜テンションで命名した本名の元ネタ(携帯のメモにあった箇条書き)
※原文そのままコピペ

・モコモコでコロコロしてる。略してモココロ。
・ロココってなんだっけ?
・そういえば最近地元に松屋のカレー屋が出来ました。食べたことないけど。
・ロコモコとジンギスカンが食べたい。
・あ、でもモコ子がジンギスカン食べたら共食いですね。
・モコ子、ジンギスカンはNG。
・(そこそこ腐ってる)健全なヒツジ

で。
結局、手書きで書き上げるのが面倒になって諦めた(^q^)

■ 以上の事がありまして、最終的に決まったのは……。
モコモコのモココロ・ロココ(通称、モコ子)に決定した。

そんな日でした。



TOPに戻る

-エムブロ-