自分の子(姪、甥含む)が可愛いという現象
2021/05/08 16:57
コメント0

もうね。うん。保育園時代も思ったけど、やっぱりそれ以上に可愛すぎてツライ(;´Д`)
自分んちの子が一番という感覚は、この年齢になってようやく実感した気がする。
そう思えるくらいに有休を満喫したかず子でした(^q^)

と言うのが本日の叫びたいポイントなので生存報告的にはこれで終わりなのだけど、あれだ。
今日が土曜日って、マ?

週の後半というか、真ん中くらいというか、世の中のGWが終わったタイミングでお休みもらったから、普段ならめちゃくちゃ忙しいっていう時間に自分は悠々としてるっていう…。
そんな事を気にしつつ宣言やらで遠出出来ないので、とりあえず有休は姪と目一杯遊ぶっていう予定が出来たので満喫しまくりました。

もう、ね。ホント何してても可愛いし可愛すぎてツライ。
推しを前にした時に語彙力消えるのと同じくらいのヤバみである。
よく考えなくても、有休始まってからずっとこれしか言ってないわ(´・ω・`)

んで、今は普通の固定休に突入なう。
GWは休むぞ!とか思いつつ、でも月始めから休むのもなんか申し訳ないとか水曜日辺りならいいかなぁという謎の理由で休んだら今度は曜日の感覚狂いかけててマジ焦った…。
いや、でもあれだ。
逆に考えれば?まだ日曜があるじゃないか!
そこでとりあえず、来たる月曜日に備えて目覚ましかけなくちゃ!

とか言ってみる。
来週の月曜、起きれるか心配…。

ところで、この有給休暇。
有休と有給どっちが正しいんだろう?



TOPに戻る

-エムブロ-