【コロナ】マスク非着用者に対する差別を許すな!【Twitterより】

マスクをしていないことを理由に免許センターの立ち入りを拒否されました。

とても強硬な態度だったのですが、立ち入りを認めないのであれば裁判で争うと伝えたところ「どうぞお入りください」と態度が一変。

行政機関でこんな事が許されるはずないでしょう。

【コロナ】マスクをしている方が異常【Twitterより】

日本も屋外はマスク外そうと厚生労働省は呼びかけています。いまだにマスク警察がいますが、そんなことやっているのは日本だけです。マスクをしている方が異常だということに気づいて欲しい。

【コロナ】マスク着用者の5割超に皮膚障害【マスクは有害】

マスク着用者の5割超に皮膚障害

シンガポール・Nanyang Technological

UniversityのLim Y. S. Justin氏らは、マスクの着用と顔面の皮膚疾患・障害との関連について検討するため、世界17カ国の観察研究37件・約3万例のシステマチックレビューおよびメタ解析を実施。皮膚障害の有病率は55%を超え、特に皮膚炎、耳などの擦り傷の頻度が高かったとする結果をContact Dermatitis(2022年8月18日オンライン版)に発表した。

【コロナ】カナダ 入国時のワクチン接種証明も撤廃の見通し【コロナ終了】

カナダ 入国時のワクチン接種証明も撤廃の見通し

9/24(土) 2:25配信
テレビ朝日系(ANN)

日本政府が水際対策の緩和に乗り出すなか、カナダ政府が入国時のワクチン接種証明の提示義務を撤廃する方針だとアメリカのメディアが報じました。

 AP通信が22日、カナダ政府高官の語った内容として報じたところによりますとカナダが現在、入国時に義務付けている新型コロナワクチンの接種記録の提示について、30日に終了することを決めたということです。未接種者に求めていた入国時の検査や自主隔離もなくします。

 カナダ政府はまだ公式に発表していませんが、緩和が決定した場合、メジャーリーグのトロント・ブルージェイズがプレーオフに進出した場合、ワクチンを打っていないアメリカの選手もカナダに入国が可能となり、試合に出場できることになります。

【コロナ】マスク着用を強制するお店や施設にクレームを入れよう【マスク非着用者に対する差別を許すな!】

【コロナ】マスク着用を強制するお店や施設にクレームを入れよう【マスク非着用者に対する差別を許すな!】

「マスクを着用していない方の入店はお断りします」
などと店頭や入口に貼り紙などをしている店があるが、これらはマスク非着用者に対する明らかな差別行為であり、場合によっては強要罪にもなりえる非常に悪質な行いである。

欧米などがマスク義務廃止を進めている現在、マスク着用のエビデンスはもはやなくなったと言っても言い過ぎではない。

これらのマスク着用を強制する行為をゼロにすることが我々の使命である。

マスク着用を強制するお店や施設にはクレームの電話やメールをしよう!
そして、マスク強制するお店や施設を利用しないことも同時に進めて行こう!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30