【コロナ】ワクチン未接種者、99.6%がコロナに感染せず【Twitterより】

ワクチン未接種に対して国際調査をしたところ、新型コロナに感染して入院したのはわずか0.4%だった事が判明した。政府、病院、メディアでは「入院患者の殆どがワクチン未接種者」という発表もあったが、ワクチン接種を促す為のフェイクニュースだったことが明らかになった。

【コロナ】ウガンダの少年がワクチン接種後に死亡【Twitterより】

ウガンダのメディアによれば、学校が子供の命を軽視して、両親の承諾なしに14才のJonathan Luyinda君にファイザーのワクチンを強制接種してみたところ、ワクチンが原因と疑われる多臓器不全で少年は死亡した😭

母親は政府と学校を訴えている

ウガンダは、接種率27.4%。それでも子供が亡くなっている

【コロナ】感染者リスト【うつ意味なし】

岸田文雄、4回うって感染
山田邦子、4回うって感染
欽ちゃん、4回うって感染
河野太郎、3回うって感染
和田アキ子、3回うって感染
take2東、3回うって感染
静岡県函南町仁科町長、4回うって感染
TBS松原キャスター、4回うって感染
バイデン、4回うって感染
ハリス副大統領、4回うって感染
野村哲郎農水相、3回うって感染
カン・ダニエル、3回うって感染
群馬県前橋市山本市長、4回うって感染
伊原剛志、3回うって感染
タイ保健相、6回うって感染

うつ意味あるの?

【コロナ】伊原剛志 コロナワクチン4回目「俺はもう打たない」 何のために…疑問「もうコロナ卒業!充分でしょ」【コロナは終わったね】

伊原剛志 コロナワクチン4回目「俺はもう打たない」 何のために…疑問「もうコロナ卒業!充分でしょ」

9/1(木) 15:34
スポニチアネックス

 俳優の伊原剛志(58)が1日、自身のツイッターを更新。4回目の新型コロナウイルスワクチン接種について私見をつづった。

 「今日、ワクチン接種4回目の用紙が届いた。俺はもう打たない。3回打って一回コロナに感染してるし。都合4回。だって、もう海外行くのに必要無いし、帰国時も3回打ってれば陰性証明書も必要無いし、何の為に打つのか…分からない」とつづった。

 さらに「俺はもうコロナ卒業!充分でしょ。#コロナ卒業」と4回目の接種は受けない考えを明かした。

 伊原は先月にもツイッターでマスク着用習慣について言及。「マスク付けるのは個人の自由で勝手にすれば良いと思うけど」と切り出し、「いつでもこんな真夏でも大人が無意味に外でも付けたりすると いつまで経っても子供達がマスク取れないんだよ!!」とマスク着用の習慣に疑問を呈した。「子供達に強制するな!!と思う」と不満をぶちまけ、「#コロナ脳」と添えた。

【コロナ】オミクロン対応ワクチンは型遅れのワクチン【ヤフコメより】

オミクロン対応などと聞くと、まるでオミクロン系なら効くようなイメージがするが、これはBA1対応。そして専門家の話ではBA1とBA5ではかなり違うとのこと。
加えて、もうBA5のピークは過ぎた。数ヶ月後には別種のタイプが流行っている可能性大。

この段階でそんな何世代か前のワクチン打って効くのかは非常にあやしい。
短期間で何回も打つことによる害もあるかもしれないし、やはり見送りが正解だと思う。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30