六月になったけど、ガチャの結果に涙雨が大嵐ですね。
はー、引いたという結論だけを残して課金したという過程を全て消去して無かったことにしてしまいたい。どんな異能だ。
六月に入ったからかなんなのか粉も付きが悪いですし。(唐揚げの話)
ってか、粉きちんと塗さないと肉が焦げて見えるから気を付けるやでとか言ってる暇があるならもっと粉の量を増やしてほしい。
もしくは肉の漬けだれを袋詰めする前にもうちょっと落としてほしいわ。
肉の漬けだれに粉全部持ってかれるんよ。
どないせーっつーねんな…。

そんなわけで、六月ですね。
なんか、明日からまた天気悪いって聞きますけど、マジで?
まあ、時期だからしょうがないとはいえ、雨は勘弁してほしいですなぁ。
っていうのも、新品が来ても無いのに底の割れた職場用長靴が処分されたんですよね。順序立てて行動するの苦手マンか?
だから、もしも雨が降ったら、ビショ濡れになった通勤用スニーカーでそのまま働かざるを得ないんですよねぇ。率直に不快。
新しい長靴もいつ届くんだって話ですしねぇ。
ホント、いつになったら有能な頭に変わるのか…。


はてさて。
A3!はジューンブライドイベントが始まりましたわ。
この流れだと、来年は咲也君のSSRが来るので、恐ろしいですね、できればランキング報酬で来てくれますようにという気持ち。
今回も、アクションの九門くんとシリアスの東さんだし、頑張ってでも凸を揃えた方がいいのかなぁ、と悩んでいるところでございます。
ほら、課金は、涙雨だからもうできないって考えて生活しないと際限ないし…。
まあ、一週間くらいのんびりとプレイして、様子を見ながら走りたいですね。
一応、普段よりボーダーは下がってるわけですし。
まあ、その分どれだけの人が走るのかっていう疑問はありますけども…。
ホント、どれだけの人が走るんだろうなぁ…。
一日一回全通チケット無料配布が前回から実装されたから、結構みんなきちんとポイント稼ぐ様になってるんだよなぁ……。