退院できました。





話題:今日の息子

こんにちは。
なんかどんどん何ブログか分からない感じになってますが、どんどん育児ネタが増えると思われますのでよろしくお願いいたします(;・ω・)

さて、タイトルですが昨日晴れて息子が退院しました!
おいでませ我が家へ〜(ノ´∀`*)
気胸?とかでずっとNICUからのGCUでしたがようやく主治医のOKが出たようで。
ハンドメイドのセレモニードレス着せたんですが、すごいギャン泣きで結局1時間くらいしか着てませんでした…。
家に来てからやろうと思ってたお七夜のお祝いもサックリ終わらせてしまい。
アワアワしてて写真も撮れず(´・ω・`)
そしてギャン泣きに次ぐギャン泣きで1日目にして心がおれそうでしたw
上の写真は今朝授乳後のご機嫌な時に撮りました。
そして今日1日世話しててすでにクタクタ…。
これからちゃんとやっていけるのかしら(;゜∀゜)
おむつ替えたと同時にう●ちとかね…諸行無常を感じるよね…。
とか言いつつ可愛くて可愛くて仕方ないんですけどねーw

あと出産2日前に撮った写真でも。

なんか大きなお腹がもうすでに懐かしいです。
結局マタニティフォトを撮らなかったので、月齢ステッカー(上の画像のやつ)を作ったときについでに作ったやつです。
自宅だし普段着だしスッピンですけどねw
しかしこの2日後に生まれたし、間に合ってよかったです(^q^)

comment:10
(16/10/13 16:08 *コーディネート)



*▲ ▼#


キュウジツハ オキモノデ (prof) (bkm)

-エムブロ-