皆さんこんばんは(^O^)/ いや〜昨日に引き続き暑かったですな。このまま夏が来るならいいんだが、鬱陶しい梅雨到来ですこっちが梅雨になる頃には、沖縄は梅雨明けでしょう。沖縄はいずれは行ってみたいね。シナに侵略される前に。


タイトルあんまり関係ないのだが、暑いとトレーニングがキツくなってくるぞ。俺はケチなのでトレーニング中の水分補給はだいたい緑茶か麦茶かルイボスティーにしている。
本当は100%シューズの1:1の水割りとか、金に余裕がある人はトレーニング用のドリンクをチョイスした方が良いので、お茶は真似しない方がいいかもね。プーアル茶は身体を絞る時なら適しているらしいのだが、原産地がシナなので怖くて手が出せんwルイボスティーも良く原産地を見ないと、何故か違う茶葉がブレンドされていてシナと表記されている場合があるので注意
まあ、この中では麦茶が一番良いかな。緑茶でやると息切れがすげー早いので、興味ある方はやってみて!(b^ー゜)責任は取らないけどby上念司(笑)
いずれはコーヒーか紅茶でやってみようかと思っているのだが、もしかしたらぶっ倒れるかもな。なのでヘヴィなトレーニングではない、肩か腕のトレーニングの時にやろう。但し、夏が終わってからね。
以前書いた通り、こういう実験はすげー好きなんだよ因みに書いたかもしれんが、コカ・コーラZeroとペプシNexxでは実験済み。基本、炭酸は疲労回復が遅れるみたいだわ。


とまあ、本当は安倍首相の事で何か書く予定だったのだが、完璧に忘れたので、急遽こういう事になりました( ̄◇ ̄;)