皆さんおはようございます(o^θ^o)

普段からチェックしている訳ではないので気付かなかったのだが、嫌韓、反シナ共産党ネタを取り上げる方が、経済ネタや新自由主義ネタよりアクセス数が多いみたいだぜ。嫌韓ブームは去ったと思い込んでいたのだが(そもそも嫌韓はブームじゃないな)パククネ酋長になってから目覚めた人も中には居るのだろうね。
俺としては、今は南朝鮮ネタはあまりタイムリーではないなとf(^^;
勿論、取り上げようと思う時もあるのだが、長年特亜ネタをやっていたのもあるし、毎度しつこいが安倍首相のお陰でもあるね。何せ次から次へと安倍政権はやらかしてくれるので(^^;

長年シナ南朝鮮と国交断絶すべきでは?と主張してきたのに、今度は日朝国交正常化?たわけ!と思うのも無理はないでしょ。拉致被害者の皆さんもそうだが、よど号ハイジャック事件の奴らも引き渡せよな。あいつら北朝鮮で悠々自適な生活してやがる(怒)

北朝鮮と国交正常化するなら、利害関係がほぼ一致する台湾と国交正常化しろや。と云いたくなる。ま、恐らく政・財界に旨味がなければ台湾とはないだろうね。このまま、台湾がシナに併呑されるのは忍びないのだが…ベトナム、フィリピンの次は台湾だろうし、非常に危険だと思っている。連携するならこの3つの国としましょうよって話だ。
ところで、昨日水島社長が『安倍首相は外交は超一流』と云っていたのだが、これは笑うところ?多分本気で云ってるんだろうな( ̄▽ ̄;)