今朝、空き缶捨てる序でに近所で一番近い自販機に行ったんだが、ろくなの置いてねぇかなり久々に行ったので気付かなんだが、殆ど入れ替わってやがんの。買わないのも怪しいので、仕方なく一番まともなミルクティーを買ったわ。しかし、缶のミルクティーって砂糖の量が半端ねぇらしいから、何か飲む気になれんな。缶コーヒーは損した気分になるしね(笑)
因みに、コーヒーよりも紅茶の方がカフェインの含有量が多いと聞いたが、トレーニング前に紅茶を飲むという話は聞いた事がねぇな。コーヒーが苦手な場合でも、緑茶が定番みたいだしよどうしても駄目な場合はカフェインのサプリメントもあるしね。

そういやあ、いつだったかな…試しにコーラZero飲んだ後にトレーニングしたら、すげー息が切れた記憶があるよ。やはり炭酸は駄目なのかもな。でもこういう実験は結構好きだわ(*^m^*)


ところで、モーニング娘。道重卒業だってね。遂にモー娘。に知ってる人が居なくなるな。俺は6期迄は辛うじて知っていたが、それ以降は知らないんだよ。だから何?と云われたら、特に何もないんスがね(^。^;)何で早い内に解散しなかったのかなという疑問だけはある(・ω・;)(;・ω・)