昨夜の対横浜DeNAベイスターズ戦8-1で圧勝\(^w^)/一昨日の借りを返すような試合になったぜ\(^o^)/

雨で一時間半遅れの19時半から開始。正直試合が出来るとは思ってなかったが、日程詰まってるから半ば強引にやったような(笑)選手大変だわ。現に足元取られたり、打球が変則的な動きをしたりで、対応に苦労している場面もあった。塩見大丈夫かな(^。^;)怪我してないといいが…

そんな中打線爆発。詳細ははしょるがオスナ本塁打(試合跨いで2打席連続)山崎、宮本4安打猛打賞!2人とも開幕スタメンではなかったのだが、いい仕事してるよな。コウタローは数字には現れない部分もあるから判りづらいが、粘って投げさせている。宮本君はマジで右左関係なくもうちょいスタメンで観たくなる。とあるところでは『川端2世』と呼ばれていた(笑)あと代走出されるのは何故?走塁下手なん?
 だめ押しのだめ押しに7回ムーチョがツーラン。ここのところ打つ方は調子が上がらなかったので、ここで一発出たのは大きい( ´∀`)b

サイスニードが8回途中1失点の好投。打たれても要所を抑える気合いのピッチング。何回か前に2回ノックアウトされたとは思えんな。これで9勝だが、ひょっとすると10勝いけるんじゃねぇのw(゜o゜)w そして火消しに清水を登板させるという贅沢さ!
 9回は半袖こと木澤という事で、↑に木澤君。如何にも豪腕というメニューだよね。今季は木澤君がいなかったらと思うとゾッとする…という活躍している。これで制球力さえ付けば鬼に金棒だ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


てな感じで、遂にマジック2ですよ。出来れば本日決めて貰いたいが、相手投手が今永かよ…中5日なので球数放らせる方向で攻略するしかねぇか。頼むぜライアン!テレビの前で応燕だッε=(ノ・∀・)ツ