昨夜の対にっくき巨人戦は16-6で激勝v(=∩_∩=)2試合連続10点差。まさかこんな結果になるとはな。ヤクルト応援してる身だが、若干引いてます(爆)

高橋奎二粘りの投球で6勝(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
スタメン少し弄ってきたのは、余裕の証しか。5番坂口7番川端ね。
大まかに纏めると、中村2打席連続アーチ(こないだに続き5得点)に村上2試合連続マルチ本塁打! 哲人2日連続打点!だめ押しのだめ押しのだめ押しに長岡ソロ本塁打∩( ´∀`)∩ とまあ、かなりはしょってます(´▽`;)ゞじゃないと長くなるのでf(^^;
 そして8回から嶋が今季初の守備と打席!野村楽天時代から思い入れがあるので、何か嬉しかったぜ。解説の江本氏はかなりドライで一部ネット上でプチ炎上したようだが(苦笑)

何といっても、あの菅野から7点は凄い。いくら本調子ではないとはいえ、一応エースだし、過去にはCSでノーヒットノーラン食らったからな。
ていうか、桜井って久々に観た。顔と雰囲気で威嚇してくる印象だが、全く通用しないのが今の我がヤクルト打線である。

ただ、腐ってもジャイアンツ。6点取ってきやがるのは流石である。


↑ですが、面白いので貼ってみます。
そりゃ岡本は凄いよ。だが現時点では村上君の方が上だろ。成績みてくれよ。まあでも、村上岡本で3、4番は観てみたい気がするね。それなら牧は何番になるんだろ…5番?