夕べは久々に『水樹奈々スマイルギャング』を聴いた。でも内容ほとんど覚えてねぇや(笑)福圓みさとも元気そうだな。スマギャンは福圓で持ってる気がするわ(^ー^)


話はだいぶ変わる。昨日書こうとしていた事だが、BS11にアッキーこと安倍昭恵さんが出たらしいね。そこで例のストーカーの事は言及したのかな?したとしても、生放送じゃないならカットだろうな。ただのインタビューなら尚更、昭恵さんが云いたい事は云えなさそうだ。インタビュアーのさじ加減ひとつで変わっちまうからな。
一応貼っておくとこんな事件です。保守速報さんより
m.hoshusokuhou.com
海外では既に報道されているようだが、我が国の大手メディアは完全にスルー。昭恵さんが動いているのにそれでもスルー。意外な事にサヨク系メディアがいくつか報道してるようだ。
しかしな〜そんなに日本の大手芸能プロダクションってのは、脅迫行為等揉み消す位の権力握ってんのか。ケイダッシュとバーニングだっけ?こりゃ芸能界も政界じゃないけど、一度再編しないと駄目なんじゃねぇの?
芸能界にはカバナンスってないのかね?被疑者の谷口某は創価出身だって?
蛇足だが、創価学会系タレントも多すぎる
(;´д`)そりゃ本人達は努力してんのかも知れないが、何とかならんもんなのかな(汗)違和感アリアリw


この件こそ、普段人権だの平等だの云ってる“自称進歩的文化人(?)”が騒がないとおかしいのだが…茂木健一郎位か?反応したのは。

兎に角、被害を受けた吉松さんと昭恵さんには頑張って欲しいね。