皆さんおはようございます(´ぅω・`)!!

昨夜の対中日ドラゴンズ戦、5-3で惜敗でしたが、如何お過ごしでしょうか?

感想は、中日の若手にやられたの一言で終わっちまうので、無理矢理引っ張るか(´▽`;)ゞ 根尾、岡林の1、2番やるなオイ。ていうか、中日若手使ったら勝てるやないかい!石垣はノーヒットだったが、前にいいバッティングしていたし、何気に来季は強くなりそうだな。特に岡林君は猛打賞だろ。流石大島の後継者候補というだけはある。
中堅だが、地味に加藤がタイムリー打ったんだよな。成績見るとファーム行きでもおかしくなかったが、来季は頑張って欲しい。

石川は4回迄は良かったんだが、ビシエドに打たれたのが痛い。あれはビシエドを褒めるべきだが、次の高橋を抑えていれば…(>_<)
中日は救援陣が最強だろ。田島、福、又吉、マルティネスと、打てる気がしねぇよ(苦笑)正直、福は昨年と比較するとよくないので、打つとしたら福君なのだが、失礼しましたと云う感じ。ライマルに関しては手も足も出ない。村上もあまり勝負して貰えないし、そりゃ負けるわい。

サンタナが3試合連続本塁打打ってるのと、山田哲人のキレが戻ってきている?のと、青木が好調キープ。石山が回跨ぎで無失点したのが良かった点かな。他はあまり印象に残らない試合だっだ。あ、西浦が2つエラーしたのも印象に(汗)今日は元山先発あるでこれ。


本日デーゲームで、先発金久保、京山か。前回京山君には抑えられたので、後半戦初先発の金久保君の出来次第だな。前半のような投球してくれれば勝てる。


序でだが、巨人借金2だってね。ただ、結構打ちはじめたんだよな。もしかしたらウチとの試合が切欠か。 広島楽勝ムードだったのに、まさか栗林が失点するとは。
だいぶ前に藤川球児と佐々木主浩が怪我を心配していたが、その通りになってきた。疲れが出てきているんだろう。2人曰く、まだプロ野球選手の身体ではないだったかな?あとフォームが怪我しそうなんだってね。とはいえ、クライマックスシリーズかかってるから、ギリギリの試合だと投げざるを得ない。
巨人が負けるのはいい気分だが、もし広島がCS進出したら、一番勢いありそうで厭だな(苦笑)