皆さんこんばんは(ヾノ・θ・`)

画像のエナジードリンク、前に貼ったものとは微妙に違うな。そういえば色も違っていたような…調べたら成分も違っていて、前のバージョンは多分もう生産してない。
このドリンクが一番コストパフォーマンスがいいので、時々利用してます。但し、近所にはない。スーパーやドラッグストア等でも見た事がない。場合に依っては隣の市の自販機までこれの為に行きます(笑) 若干カロリーが気になるが、他のエナジードリンクよりは低い。まあ、カネあればMONSTER ENERGYのカロリーゼロを買うけどな。Amazonなら安く買えるが、極力利用したくないのよね。胸焼けもあるし…ORZ

閑話休題

厭な気分になる事件ばかりあるな。具体的には挙げないが、これも閉塞感がそうさせてるのか、はたまた犯罪に手を染めるような奴は、元々そういう奴なのか、定かではない。


ところで、東京五輪の無観客による損失額を、住民税増税で穴埋めするという議論があると聞く。マジで云ってんのか?この暑さに脳味噌が煮えちまったんじゃあないの。煮えすぎた味噌汁は不味いぜ。
冗談はさておき、提言したのは名前忘れたが若い女性なんだよ。こういう人がいるから、性別関係なく優秀かそうじゃないかで見た方がいいなとつくづく感じる。女性活躍推進法で、こういう駄目な人に間違って活躍されたら我々庶民が被害を被るのである。
そもそも税金の役割が判っていたらこんな事云わないでしょ。判っていて云うなら売国奴認定します。つまり、話とは関係ないが判っている麻生太郎はBKDお爺ちゃん!