皆さんおはようございます=(;゚;*;゚;;)⇒はべぇべぇ!!

前に予想した通り、やはり『三橋TV』は最初から広告付けてないんだな。つまり儲け度外視か。こういうところも、HEYZOや上念司とは違うよね。あいつらは儲ける事しか考えてないから。そういやあ、HEYZOがやってる『平ちゃんねる』の広告に三橋貴明氏の広告が出たって洒落にならない話があったな(爆)


三橋さん繋がりで序でに触れておくが、三橋さんの友達の青山繁晴議員、どうやら二期目も視野に入れているようです。あれれ〜おっかしいぞ〜と、江戸川コナン何回目かの降臨ですよね。
青山よ、あんた確か一期で辞めると宣言してなかったか。早速前言撤回というヤツかな。何か自民党らしいという意味で為政者らしくなったなこいつ。

青山が当選した『チャンネル桜』の選挙特番の時、既に青山は頓珍漢な事を云っていて、それを聞いていた三橋さんが何とも云えない表情していたのを思い出す。青山に票を入れた事を後悔したのかな( ^▽^)
ま、青山も稲田朋美同様、落選候補の1人ですわな。というより、与党全体がそんな雰囲気。民主党政権時、民主党よりは自民党の方がマシだと云っていた俺が、今や立派な反体制になりましたとさ( ´-ω-)y‐┛~~
青山と云えば、KAZUYAとかいうのに絡まれていた記憶があるのたが、多分相手にしなかったんだろうな。懸命な判断だぜwww