皆さんこんばんは(*´・∀・)

明日来客があるので、もしかしたらエントリーはない…かもしれませんΣ(*´◯`ノ)ノ

前に熱中症に罹った事はないと書いたが、暑くてクラクラした事なら何度もある。あれはもしかしたら前兆だったのかもしれない。夏場に限らず、割と水分補給をする方だから助かってるのか。あとは身体を冷やしてます。我慢出来ない時は、保冷剤を首筋や手首、脇腹、内転筋等に当てる。特に首筋は意外と効くのよ。脇腹と内転筋は冷た過ぎて逆に我慢出来ない場合がある(苦笑)
まあ、これも実は、携帯が熱くなり序でに自分も冷やしとけってなもんなのだが。


さて、時事ネタですが、こいつの為に書くのも癪なんで上に貼ります!
こんな内容をツイートしているのが、未だに為政者だという事実wwwていうか、まだ国会議員だったんだな。とっくに在野にいるかと思っていたぞ。
 牧原秀樹。この男も嘗て『チャンネル桜』に自民党が野党の頃時々出ていて、情けないが俺もすっかり騙された。というより、野党の頃は牧原に限らず、保守と云われていた連中は我々が喜びそうな尤もらしい事を云っていたんだよ。それが今やこの体たらく。時計泥(高橋洋一)なんかの意見を有難がっているところが、まるで上念司のようである。さっさと落選させる必要があるでしょうね┐(´・c_・` ;)┌