皆さんこんばんは(o゚□゚)w

柴犬の大河君、普段ガルガルしてるのを見馴れてると気付かないが、普通に男前だよな。肉というワードに弱い(笑)
最近はまた犬の動画のレパートリーが増えました。柴犬ハナちゃん美犬!あとよりめのはちくんは狸顔。他の柴犬と比較するとより漫画になりそうな容姿なのが判るU^ェ^U

画像は全然関係ないがさっちゃん。OLみたいだ(*≧з≦)
ねごと時代と比較すると、歌い方に癖がなくなった気がするね(* ̄ー ̄)


んで、犬といえばこいつ↓

中国共産党建党百年の祝賀行事が真っ盛りだが、ロシアをはじめアフリカ諸国や東南アジアあるいはラテンアメリカなど世界各国から祝電が届く中、日本の元議員や現職議員もおり、筆頭に挙げられるのは元自民党総裁で衆議院議長だった河野洋平氏だ。
 6月26日、中国共産党が管轄する中央テレビ局CCTVで大きく取り上げられ、中国共産党新聞網でも中国共産党の宣伝として使われている。
 このページでは最近寄せられた世界各国からの祝賀メッセージの一部分が公表されているが、河野洋平氏のメッセージは下から二つ目の段落に書いてある。彼は以下のようなメッセージを寄せ、中国共産党を讃えている(日本語原文は分からないので中国語から日本語に翻訳した)。
 ――中国共産党は団結して中国人民を指導し、社会主義制度を打ち建て完全なものとしてきた。これは目を見張るばかりの輝かしい成果である。中国共産党が中国の発展をさらに大きく推進し、世界の平和と発展を守るためにさらなる貢献を果たすことを期待している。
 実に立派な中国共産党賛辞ではないか。
 彼の言葉は「中国共産党万歳!」という番組の流れの中で位置づけられている。


以下、長いので略(^^ゞ

犬に失礼なんだが、便宜上犬という表現を遣います。
にしてもよ〜迷いなど一切感じさせない国賊っぷりは健在ですな河野パパは(嘲笑)
今まで生きてきて恥ずかしくないのかとすら思う支那の犬。それが河野洋平その人である。こいつの辞書に日本という文字はない。序でにいやあ、こいつは台湾を見下している。端的に云うとクズ。

ところで、支那共産党100周年という事は、即ち支那の歴史も100年という事だよね。4000年というデマwww
祝賀行事チラッと観たのだが、北朝鮮のマスゲームそっくり。ま、北が影響を受けている側なのだが、あれを観たら区別がつかないぞ。流石 特亜三兄弟 と揶揄されるだけの事はあるぜ。こんな一党独裁の『国家の体をなしてない国』(ややこしい?)に支配されるのは御免だ。