皆さんおはようございます=( ・`д・´)⇒グサッ!!

ヤクルト×中日、2勝1敗で勝ち越した\(^^)/2戦目にライアンで落とした時はどうなるかと。 昨日は奥川泰伸投手が7回無失点の好投で3勝目!川端慎吾選手2ラン!!
裏のヒーローは宮本丈選手だ。7回ツーアウトまで勝野昌慶投手にノーヒットノーランやられていたが、宮本君の価千金のヒットがなければ、慎吾の本塁打もなかったかもしれん。村上君がいなければサードでレギュラーやっていただろう逸材だからな。また、8回のピンチで梅野雄吾投手が火消し。素晴らしい\(^-^)/いやーやってくれたぜ梅ちゃん。
 結果、代打2人のヒット2本だけだったので、先発は全員勝野君にしてやられたのが気になる。が、きっとまた調子は上がるだろう。奥川君に勝利がついて良かったわい(* ̄ー ̄)


さて、違う意味でやってくれたネタ。

遂にHEYZOと上念司がお間抜けコラボレーションしたようです。皆さん嗤ってあげてくださいWWW
上念を筆頭に、あの界隈の連中が今までHEYZO批判をした事がないのはご案内の通りだが、こんなあからさまにやってくるとは意外だぜ。
リフレ派がネオリベであると、改めて証明したのでは。観る価値ないから観ないけど、どうせ自分らは新自由主義じゃないみたいな事を云うんだろうね。上念シンパもHEYZOが好きみたいで笑えないわ〜(苦笑)HEYZOが今までしてきた事はスルーかよ。利益誘導の雨嵐やぞ(怒)我ながらくどいが、上念のお仲間のKAZUYAとかいうのが、嘗てHEYZOをかばっていたものね。

それにしても『日本に巣食う闇』ね……えーと…自己紹介乙(*`・ω・)ゞまんまHEYZOやないかい!