皆さんおばんどす( ・_・)ノ

本日父の日なんだな。俺には関係ないけど。
親孝行したい時に親がいないっていう。いい歳なんで、普通なら子供がいてもいいのだが、自分で選んだ道だからしゃあないな。家族を持てるような性格じゃあないのは自覚してるから。精神年齢15歳です。


閑話休題



立憲民主党の枝野幸男代表は17日、支持団体の連合の中央執行委員会に出席し、次期衆院選に向けた野党第2党の共産党との協力に関連し、「理念で違う部分があるので共産党との連立政権は考えていない。共有政策でのパーシャル(部分的)な連携や候補者一本化に努力したい」と述べた。会合終了後、記者団に明かした。
 枝野氏は東京都内の連合会館で開かれた会合で非公開であいさつ。連合内には立憲、共産両党の接近への懸念もあり、連合の神津里季生会長ら幹部に対し、「共産党と理念の違いがある」と改めて説明した。【宮原健太】

政治

?

宮原健太?(-_\)ゴシゴシ
一瞬宮原健斗かと思った(汗)宮原の試合ってまともに観た事一度もないかもしれん(@_@)

それはさておき、案の定枝野幸男は神津の顔色を伺いに行ったんだ。もしかして、支持母体が消費税引き上げ派だから、それに従ってるのか?
他の部分で理念が違うとしてもだ、同じ部分があるなら共闘出来るんじゃないの。弁護士先生、割と頭が固いな。
そういやあ、枝野は自称保守だったwww保守だと思い込んでる奴が共産党と手を組む事はないだろうぜ。
ま、これに関しては、俺も共産党は胡散臭いとは思うので、気持ちは判らんでもない(苦笑)ただ、経済に関してはまともなところもあるんだよね。自民公明維新なんかよりはマシ。
結果、立憲民主はこのままだと分裂しかねないのでは?党内の減税派をどう説得すんのかね。須藤元気議員のように離党する人もいるかもしれんな。