皆さんおはようございます(´Д`ノ)ノ!!

Octaviagraceのリレコーディング、そろそろ始まるようだな。Youske君がツイートしてるぜ。hanakoちゃんが苦戦している?
CDになるとして、早くても来年だろうから、気長に待つしかねぇか。最初は配信らしいが、それは俺には関係ないな。そっち系は全然判らないのでf(^_^; その前に、何らかのアクションが欲しいところだが、贅沢云ってられねぇよな(笑)

我らが実稀ちゃんがツイキャスする可能性はフィフティフィフティとしておこう(*´・з・)



序でにこいつ_φ(゚ー゚*)

連合の神津里季生(りきお)会長は17日の記者会見で「連合として具体的に消費減税すべきとの考え方はない」と話した。立憲民主党の枝野幸男代表が時限的な消費税の5%への減税を目指すとの考えを表明していた。
連合は立民の有力な支持団体だ。神津氏は連合の政策と枝野氏の方針に「率直に違いがあることは事実」と述べた。
連合は消費税を巡る低所得層への対策として、負担分を払い戻す「給付付き税額控除」を提唱する。神津氏は家計支援に関して「(立民と)大きい考え方は一致している」との認識を示した。



以下、有料なので略( ゚□゚)

ん?ちょっと待てよ。連合は自民党じゃないのか。立憲民主なんだね。忘れていた(苦笑)
給付付き税額控除なんてやるなら、端から消費税を盗らなきゃいいじゃねぇかwwwどう考えても手間がかかるだろこりゃ(嗤)
で、神津だっけ?こいつも消費税減税反対派かよ。何のための連合なんだよ。てめえは経団連にでも入れや。
あと、枝野幸男が時限的とはいえ、減税するなんて本当に云ったの?以前触れたように、様々な言い訳をしつつ、減税に反対していた筈だが。
神津にせよ、経団連にせよ、国賊に変わりはないな。増税派なら自民党に鞍替えしろよ。その方が判りやすいわ。