皆さんおはようございます=(;゚;Д;゚;;)⇒ダハッ!!!

『NAONのYAON』無観客だってね。ここにも皺寄せがきたわけか。菅義偉恐るべし。まあ、採算度外視で開催してくれるだけ有難いよ。CSで放送希望!

ところで、NANAちゃんがツイキャスでEVANESCENCE歌ったのだが、何でもЯEASTERISKのオーディションでも『GOING UNDER』歌ったんだと。意外な。でもどうせなら、バラード系を歌って欲しい(*^▽^)/★*☆♪まあ、GOINGもテンポはバラードみたいなもんか。EVANESCENCEは大半がミドルテンポの曲だからな。エイミーと共演しないかな(笑)


無観客と云えば此方 _φ(゚∇° *)

東京都は23日、新型コロナウイルスの緊急事態宣言発令に伴う具体的措置で、床面積が千平方メートル以下の小規模な商業施設に対しても生活必需品関連などを除き休業の協力を依頼する独自の施策を決めた。宣言期間の25日から5月11日まで応じた場合、34万円の「支援金」を支払う。
 国の方針に基づく床面積千平方メートル超の大型商業施設への休業要請に加え、都はより範囲を広げて感染拡大の抑え込みを図る。映画館やスポーツジム、パチンコ店、ゲームセンターなどが対象となる。
 酒類を提供する飲食店には休業を要請し、提供しない場合でも午後8時までの営業時間短縮を求める。



床面積で決めるっての、昔どっかで見たか読んだ事があるのだが、なんだったか思い出せねぇ(´□`; 三 ;´□)俺が経済に興味を持った頃だから、12年位前の事なのだが…何にせよ頭沸いてんのかってな話だけど。人頭税を想起するな。何だかんだで払いたくないんだろうぜ。

小池百合子だったか、どっかの遊技場だか映画館に無観客要請したらしいのだが、これも何処だか思い出せねぇ(苦笑)おいおい…何云っちゃってんの?それって実質営業出来ないじゃん馬鹿なの?
いつも要求してばかりで、我々に見返りはないから。「それがお前のやり方か!」と、長州力降臨ですよね。