皆さんおはようございます!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!

下にいる連中が穢らわしいので、先に早希ちゃんに相殺して貰うわ(ノ≧▽≦)ノ
制服のような衣装だが、これFree Aqua Butterflyではないんだったかな?きちんとメモしときゃよかったv(*´>ω<`*)v

少し画像では弄ってるようだが、弄らない画像を見ても美白なんだよね彼女(´・∀・)

つー訳でこいつ↓


上念さんについてはもう呟かないとか書きつつ何度も書き、固定ツイートにずっーと上念さんを貶めるものを置き続け、本にも上念さんを連想させるキャラを登場させて貶め、それでいて自分は被害者ポジションで当たり散らす男最低にダサい。
あっ、誰とは断定してませんので。


KAZUYAとかいうののツイートですよ奥さん!
ていうか、こいつの存在忘れかけてたぜ(爆)
最初誰の事を指しているのか判らなかったが、少しして「嗚呼、そういやあそんな事もあったね」と思い出した。百田尚樹か。暫く上念司の事は追ってなかったので、まだやってんのかこいつらと呆れる。内ゲバのようなものだが、これに関しては百田尚樹の方が多分正しい。上念とKAZUYAとかいうのがおかしいよな。

ま、俺の為にネタを提供してくれるなら、いつまでも揉めていただいたて結構www上念が痛い目に遭う事を願うぜ。

それにしても、このKAZUYAとかいうのは何がしたいのだろう。上念と一蓮托生なのだろうか。謎である。こいつみたいのがプロレスファンなのがムカつくじゃんwww