皆さんこんばんは(*´・∀・)

『新日ちゃん』観る予定で早寝するつもりだったのですが、如何お過ごしでしょうか?ん?何か日本語がへんかもしれへん?
そしたら『朝まで生テレビ』やるから潰れるんかい!!(゜ロ゜ノ)ノ いつもの事だが、テレビ観る気満々な時に限ってやらねぇんだよなorz

今更朝生なんて観ようともしない俺がいるのだが、一応パネリスト調べようとググった。しかし今夜のは一切出てこねぇじゃあないですか!仕方なくテレビつけましたよ。ウム…いちいち取り上げるこたぁねぇわなというメンツでした。放送する価値なし。テレビつけた無駄を返せゴルワ!!俺が観たいと思うような人を呼べないのかよ。と何故か上から目線(苦笑)


朝生で思い出したのだが、藤井聡教授と田原総一郎が対談したんだっけ?西部邁さんを語るだったかな。藤井教授も相手を選ばない人だよな。田原総一郎なんて耄碌じじいじゃあないですか。まあ、西部さんだからか。他の事で共通するところは一個もないものね。

藤井教授と云えば、これも今更なのだが『ホンマもん教室』(←漸く覚えた)元日放送したんだな。最近気付きましたf(^^; 亀井静香氏や小林よしのりがゲストだった様子。YouTubeにもあるので、興味ある方は是非。って俺も観てないんだがf(^ー^;
ていうか、小林よしのりってまだいたのね。漫画だけだとやっていけないみたいな事10年位前に云っていたよな。AKBにうつつを抜かした辺り、もしかしたらビジネスだったのかもしれん(爆)おじさんがアイドル持ち上げ始めたら怪しいと見ていい。元からアイドル好きな田中ピカティ秀臣は取り敢えず置いとくwww