皆さんおばんどす(´゚З゚`)
また口唇ヘルペス発症ですが、如何お過ごしでしょうか?つい最近治ったばかりなので、もしかしたら移った?口角の場合は口角炎?口角に出来ると、歯を磨く時に当たるので厭なんだわヽ(´Д`;)ノ


閑話休題

令和2年も残りわずかとなりました。
今年は新型コロナウイルス感染症という新たな世界的課題に直面し、令和2年度早々での二度の補正予算に加え、今月は第三次補正予算、来年度(令和3年)予算案を決定する等、新年に向けた準備も進めてきました。
皆さまにとって、良いお年となりますように。



財務省のツイートでっせ兄貴!

こいつらも反省してなそうだな。お前らが毎年のように緊縮財政やりまくるせいで、実体経済悪化の一途を辿っているというのに。恐らく判ってないか、判っているとしても悪質な世界観である。
「来年も愚民共からきつく搾り取るぞO(≧∇≦)O」という布石を打っておくスタイルですね判ります。
良いお年だと?その良いお年を迎えられなかった人達には何かねぇのかよ。

俺は基本、不況は時の政権が悪いと思ってはいるが、その次に悪いのは財務省だと思うね。人呼んで ケ チ の 巣 窟 。 財務官僚には一人でもまともな奴はいねぇのかよ。何のために官僚になったの?出世欲?と問いたい。
何はともあれ、こいつらをギャフンと云わせるには、時の政権がまともじゃないと無理だろうな。最低限、財務大臣が積極財政じゃないとお話にならない。新年の準備云々(でんでん)ぬかしてるが、どうせ増税するんだろ。


余談ですが、ざいせい の予測変換、財政難か財政破綻ですwww俺の携帯は藤巻某か池上彰かと(*^)/☆(+。+*)藤巻って一体何年同じ事云い続けているんだろうね(嘲笑)その方が多分儲かるんでしょ。