皆さんおばんどす😆🌟


来月『METALLION』のガールズバント特集出るようだが、うーん…値もはるし、今回はもしかしたら立ち読みで済ませるかもな。となると、隣の駅の中の本屋に行かないといかんのが面倒だぜ。近所の本屋には置かないんだよ。
悪口ばかり書くのも何だが、もうちょい幅広い取材頼むわ。毎回出てくるようなバントはどうもね。

閑話休題

一応、念のために書いておくけど、維新のバックに菅義偉や竹中平蔵がいることを知らない人はいないですよね。
橋下「基本的には竹中さんの価値観、哲学と僕らの価値観、哲学は全く一緒」


はい。毎度お馴染み適菜収氏のツイートです。というより、明日だったか、大阪市分断構想の投票日なので、今宵まで取っておいたんですよ( ̄ー+ ̄)

HEYZOの元部下が菅ちゃん。菅ちゃんが政界に招き入れたのがハシシタ。
ハシシタの影響を受けた松井一郎。松井一郎の手下が吉村洋文という判りやすい構図。 HEYZOと時計泥こと高橋洋一は互いに影響しあっているし、時計泥をパクってるのが上念司。上念とハシシタは仲良し。アトキンソンはイギリス版HEYZOでしょ。アトキンソン信者が菅ちゃん。

判りきった事を云って悦に入らないでくださいと、久々に倉山満降臨ですよねwww
こうして見ると、推進派は繋がっている事が判る。但し、自民党は梯子を外したのか、反対に回ったんだっけ?何を企んでいるんでしょうね。