皆さんおはようございます(・ω・,,)
バントやってる人は、結構な割合でプロレス好きな場合があるのだが、がっしゃんもプロレス好きみたいだね(。-∀-)特に女子プロレス。スターダム観戦にも行ってるようです。
トレーニングをしてプロテインも飲んでいるのだが、まさか女子プロレスに転向しないよな(笑)しかもかなり本格派のプロテインだった。どこのメーカーかは忘れだが(´▽`;)ゞ
ここ10年位で、女性もプロテイン飲むという傾向になってるよね。奥菜恵は20年前に飲んでたので、先を行っていたんかもしれん。


序でにこれ↓



加藤官房長官にメガネベストドレッサー賞


10/27(火)23:20配信


Nippon News Network(NNN)

日本メガネベストドレッサー賞の表彰式が行われ、政界部門で加藤官房長官が選ばれました。 加藤官房長官「最初、選挙に出るときに実はコンタクトでやろうかなと思ったこともありましたけれども、本来のメガネということで、ずっとメガネをつけて活動している」 この賞は「メガネの最も似合う人」「今後メガネをかけてほしい人」を表彰するもので、今年で33回目となります。加藤長官の義理の父親である加藤六月元農林水産大臣も受賞していて、事務局によりますと、親子二代での受賞は初めてだということです。 加藤長官は「メガネをよく洗ってしっかり世の中が見えるようクリアにしていきたい」と話しました。




ウム((・ω・`;))馬鹿馬鹿しいと云えばそれまでのニュースだな。どのようにしたら加藤みたいなその辺にいそうなおっさんが選ばれんだよwwwこいつならまだ俺の方がいいだろ。って有名人じゃねぇけど。同じおっさんでも、加藤相手なら自信あるわ(苦笑)
政界部門なんてもんがあるというところに、出来レース感があるよな。何らかのカネが動いてそうな雰囲気。メガネをよく洗う前に、お前の身辺を洗いたいわ。叩けば埃が出そうでしょ?安倍晋三や菅ちゃん、甘利辺りと一蓮托生で逮捕されないかしら。