皆さんおはようございます(*´−`*)ノ
『モヤモヤさまぁ〜ず2』10月より21時から1時間に変更するんか。てっきり曜日替わって深夜枠に戻るんかと。そうなったら視聴出来ないかもしれないが、大江時代は普通に深夜観てたんだよな。
短縮になったのは、視聴率なのか、社長の鶴の一声か、はたまたコロナの影響か定かではないが、まあ終わらないだけマシとしておこ( ̄ー+ ̄)
上の画像は…説明しなくても判るか(笑)


さて、今朝も引用ですφ(・ω・`)

そもそも、安倍総理が海外でアピールした経済政策は「日本を世界一安い国にします。インバウンド!」
「日本人の雇用機会を奪いに来てください。ダイバーシティ!」「企業も土地も好きなだけ買っちゃってください。バイ・マイ・アベノミクス!」
だったわけですからね。外国受けは良かったんですよ。


平松禎史氏のツイートでっせ旦那!
これまた俺のツイートのような内容だぜ( ̄▽ ̄;)まあ、俺ならバイ・マイ・ジャパンと書くけどさ。アベノミクスは、飽くまでも実施してないと俺はみているのでね。正確には、2013年に少しやったという程度。
あの海外向けの演説を観た時、まさか本当に消費税を引き上げるとは思ってもみなかったな(遠い目)いくら安倍ちゃんでも、そこまで考え無しではないだろうと踏んでいた。つまり、勝手に忖度してしまったのである。後のアベヘノソンタクですね。

ダイバーシティに関しては、安倍ちゃんよりも小池百合子のイメージかな。多様性の方が短いんですけどってなもんだ。


てな感じで、本日隣町に所用があり、余裕ないので閉店ガラガラ(^_^)y-゜゜゜゜゜