皆さんおはようございます😳

どうやらここ最近、グラノーラとの相性が悪いようです。というか、値上げ後味が変わったような気がするが、俺だけでしょうかσ(`・・´ )?
グラノーラと云えば、先日棚橋弘至選手が、日清のチョコナッツ味のグラノーラを一袋食ってたな。豆乳と牛乳で。他に食パンチョコクリームも一緒に。ハイカロリー過ぎる!よう腹壊さないな。折角絞ったのに、またリバウンドするんじゃないか(笑)

閑話休題

此方をご覧下さいφ(゜゜)ノ゜

達成ゼロ。
実現ゼロ。
知性もゼロ。
責任感もゼロ。
永遠のゼロ。


未だに「消去法で小池百合子を選ぶ」という人がいる。
消去法なら最初に消すのは、小池百合子だろう。


正に上の画像の通りだよね( *´艸`)適菜収氏のツイートだが、もしかしたら過去に取り上げた?まあいいや。百田尚樹まで虚仮にしてるwww

これ読んで、SEX MACHINEGUNSの曲を思い出したのだが、タイトルが出てこねぇ。「♪残高ゼロ〜♀_(`O`)♪」って歌詞のヤツ。今現在の俺の歌みたいな内容じゃねぇか!

冗談はさておき、小池百合子はコロナ禍によって息を吹きかえした感があるが、実は何ら実績がない。寧ろマイナスばかりってこった。こんな言い方は良くないが、小池からしたら『コロナ様々』なんじゃねぇかな。

という具合に無理矢理結論付け、上のタイトルにしました。都知事が駄目な事自体という意味です。誰に投票しろとは云わないが、小池はNO!ですよね。