今朝の『アメトーーク』の女子プロレス芸人、ググってみたら東日本大震災の日に放送したんだな。そりゃテレビ観る余裕なかったわ。田舎が福島なんでね。いとこも住んでるし。

ところで、大前研一さんが消費税20%にするべきと発言だが発表したな。達成した曉には、海外逃避でもするんだろうか。我が国の問題点のひとつが、こういう輩が未だに持て囃され、もし仮に消費税ならあげて失敗しても責任取らない事だな。だから竹中平蔵さんみたいなのが産業競争力会議にいるわけだね。

話は変わって此方。東アジア政治経済ニュースさんより
m.m9l-o-l.com
今朝のコメント、この記事に使えば良かったな
(°д°;;) 『安倍首相の本音は〜』ってヤツねというより、安倍首相は大まかに云えば、世界は広いんだぜ韓国さんよと云いたいんだろう。
勿論、安倍首相に限らず、普通の日本人なら殆どが南朝鮮人は厄介だと口には出さないが思ってる。未だ所謂慰安婦だの謝罪と賠償だの云ってくる奴と付き合いたいと思う方がおかしいのである。

ま、俺としては、正直ネタに困らない国だなと
(爆)俺は嫌韓というほど嫌韓ではないんだが、嫌韓じゃないと云うと友人に笑われるんだよ友人にまでネトウヨと思われとるんか( ̄∀ ̄)