皆さんこんばんは(→.←)
気温が上がると奈良岡さんが云っていたのだが、さほど上がらなかったな。一日中手が悴んだままだったぞ。花冷えというヤツ(・・?

上の画像は朝予告した通り、Kasumiちゃんです。Twitterでエトくんと少しだけ絡んでたな。蟠りは全く無いのね( ̄ー+ ̄)



安藤裕議員がやっている、『日本の未来を考える勉強会』と、『日本の国益と尊厳を護る会』が共同で会見開いたんだって?観た人が云うには、例によって青山繁晴(以下、メタハイおじさん)がかなり雄弁というか、悪く云えばでしゃばっていた模様wwwwメタハイおじさんの真骨頂ですわなと、石平さん久々に降臨だぜ!
俺もかなり昔、メタハイおじさんの動画を視聴していた時期があったので、そう悪い人ではないとは思うのだが、お調子者な部分と、軽く嘘つくところ、あと経済音痴なのがどうにも駄目で((苦笑)) しかも消費税自体には肯定的なんだよ。
安藤議員は消費税廃止したいのだが、今回は減税という事で折り合いつけたんだろうし。
今でも安倍ちゃんを支持しているように見受けられるのだが、長いものには巻かれろって事かな。又は安倍ちゃん側が送り込んだか。 真っ直ぐ真ん中とか、脱私即的なんて云っていたけど、もう間違ってもそういう事を云えない立場だろ。日本の尊厳ねーよくもまぁ…とネチネチと攻めたくなる位、メタハイおじさんを筆頭に、この護る会にいるメンバーはどうしようもない連中(似非保守)なんで、あまり信用すべきではないと思います。長島昭久辺りは、漸く反緊縮に目覚めたらしいので注目しとこうかな。どれだけ本気なのか。