皆さんこんばんは(*´σー`)
今朝触れるの忘れたのだが、昨日雪降ったみたいだね。みたいだねって何だよと云われそうだが、殆ど布団に潜っていた為、外を見なかったんだよ。寒かったので、もう何もしなくていいやと。俺にしては珍しく、というか約25年振りに一食しか食わなかった。
庭の芝生見るまで、降ったのに全く気付かなかったってだけです(´▽`; 芝生にだけ積もっていたんだよ。




党内でも若手から消費税減税の声はある。しかし、消費税は伸びゆく社会保障の財源なので、将来世代の負担を考えるべき。
更に、消費税を5%にすると買い控えがおきる可能性もある。何よりも消費税を一度下げたら、次に上げられるのかという問題もある。


これ誰の発言だと思います?殆どの与党議員はこのような認識なんだが、稲田朋美です。●●●みたいですが、財務省の教えを守っている。謂わば模範解答と云えよう。以前取り上げた、二階の発言に酷似。
これまた以前書いたが、稲田朋美は三橋貴明氏から直接レクチャーされてんだよね。しかも二度も。恐らく、その後に財務省の官僚にでもインプットされちまったんだろ。つまり鳥頭だな。社会保障だの買い控えだの、どっかで聞いたような台詞が羅列されとる。消費税減税したら買い控えとは何のこっちゃ?

こういうのが自民党の代表として、既存メディアで発言してしまい、大々的に取り上げられる方が問題だろ。そして、こういうのを一時でも支持していた俺(爆)いやー穴があっらなんとやら。
今思えば、野党時代の稲田の威勢の良さは安倍ちゃん譲りだったんだな。すっかり騙されてしまった。でも早めに化けの皮が剥がれたのは良かったのかもしれない。次は落選して下さいお願いします゚+.゚(´▽`人)゚+.゚