皆さんおはようございます(^o^)vここ数日、風強いなオイ(*゜Q゜*)春一番?かと思えば、雪が降るなんて聞いたぞ?


ネット上では一部の人が安倍ちゃんをバカ殿と呼んでいるんだね。ま、殿様かどうかはさておき、馬●だと気付いてい る人が増えているのが救いだな。
あとプロンプターマンと呼んでいる人も(笑)そのままじゃねぇか(*´・∀・)プッ

その安倍ちゃんの中では、一般人の平均賞与90万円なんだって?だから給付金を払う気になれないのか?「お前らそこそこカネあるんだろ?それで何とかしろ!」みたいな。
2日前のエントリーと重複になっちまうかもしれないが、恐ろしい程の鈍感力だなwwww
自殺した方の話をしている際、笑っていたそうだし、遺族の傷心を逆撫でする行為だ。俺なら安倍ちゃんの腹めがけて賞味期限切れの缶詰投げつけたくなるわ。

冗談はさておき、安倍ちゃんの親父の安倍晋太郎は、安倍ちゃんに政治家は相応しくないと評価していたらしい。曰く、安倍ちゃんには人の情けがないから。流石に親父だけあって、良く知っていたんだな。反対を押し切ったのが、母親の洋子さんだって。そこで止めてくれれば、現在の悪夢のような日本、悪夢の安倍ちゃんはいない訳だが、洋子さん余計な事をしてくれたもんだぜ。
『凡庸な悪』とは安倍ちゃんの為の言葉なんじゃねぇかとすら感じるのは俺だけでしょうかヾ(゜0゜*)ノ?



ハシシタの事をやる予定でしたが、長くなってしまったのでまたの機会に(-公- ;)ホナ