皆さんおばんどす(  -_・)

今宵の一曲
 銀河の果てから / MAHATMA - YouTube
 m.youtube.com

Hideki君が秋の夜空にとツイートしていたので選曲。
最近個人での活動が目立つのだが、バンドとしては固定メンバーが二人だけなんだっけ?音源は出せるけど厳しいか。Hideki君は掛け持ちと浜田麻里のバックやってるから忙しそう。Nanaちゃんは普通に違うところで歌ってるようですな。



上の画像は、久々にNANAちゃんで(´・∀・)Nana繋がりで無理矢理(笑)
 mblg.tv
GOBLIN好きなんだよな。ちゃっきー mblg.tv と一緒じゃねぇか。ここも繋がりあればファンとしてはいいんだがな〜( ̄ー+ ̄)フッ間接的な繋がりならありそう。二人共やっしーと関わりがあるね(*´・ω-)b


         

今宵もまたかよと云われようが引用“〆(^∇゜*)♪


 渡邉哲也さんはTwitterを使っています: MMTのおかげで、馬鹿が量産されているなぁ、陰謀論とも融和性が高く、ルサンチマンを煽るにも有効 MMT自体は通常の金融政策で説明できるんですよね。まぁ、裏から見たか、表から見たかにすぎないわけで、、だからMMT嫌いw

  
幼少の砂川の突っ込み入りました(*´ェ`*)っ

俺はMMT信者ではないのだが、馬鹿で上等だよ。

当ブログで渡邉哲也氏(以下、黒い人)がMMTに触れてないと書いた後なので、一応やっとくべきやな。因みに、取り上げた次の日のツイートみたいです。まさか、ね。

で……(-ω- ?)ハテ
後半部分見ると、MMTが嫌いなんじゃなく、MMT肯定派が嫌い。つまりその人達を指して馬鹿だと云ってるとみていいんか。だとしたら、藤井三橋中野(敬称略)  も馬鹿だ。お前ら嫌いと云いたいのを遠回しにしときたいだけか。突っ込まれても何らかの言い訳を用意してるんだろ。黒い人たる所以だね( ´-ω-)y‐┛~~

MMTが陰謀論とか、ルサンチマンを煽るというのも理解不能。何の陰謀?社会主義者?これも藤井三橋中野が煽ってるとでも云いたいのか。

これは陰謀論かもしれんが(笑)もしかしたら麻生太郎に頼まれたんじゃないのwww
というのも、昔の黒い人ならこんなオウンゴールのようなツイートしなかったんじゃねぇか。所謂アベヘノソンタクじゃねぇの?麻生も「MMTはハイパーインフレになる(´д`)」 と発言している。ハイパーインフレなんてないと知っているにも関わらず、だ。有り得ると思うが、考え過ぎでしょうか。
結果、黒い人は安倍ちゃんと麻生太郎に加担してる訳だから、やり方は違えどリフレ派と何ら変わらないんだよ。リフレ派は麻生太郎が嫌いなところだけ違うかな。

このツイートに突っ込み入れた人、何人かブロックされたらしい。自分で掻き立てておいてそれかよ。器が小さいな〜という感想(苦笑)


 

黒い人が想像以上に胡散臭いので、成美で相殺だッ(∩´∀`)∩
髪が赤くない成美ちゃん新鮮(@ ̄□ ̄@;)!!

 
人形みたいだ。
おさげもイメージ全くないから意外。モデルやる位だから小柄だが美人だよね。しつこいが、170cmはありそうな顔立ち。

ALDIOUSのサポートの画像、つまりこれでギター弾いたのだが、他のメンバーの画像見てねぇやf(^^;Marinaちゃんだけでもチェックしとけば良かったか。