皆さんこんばんは

ここ2、3日暑いよね。22時過ぎると涼しくなるんだが。本日も真夏日だったようだし、少々嘗めてました。すんげー口が渇くわ。最近噛んでなかったガムを久々に噛みまくった(。・ω・。)今も折角水浴びたのに既に汗だく(;´∀`)

久々と云えば、上の画像はかなり久々にRisky Melody/HONEYBEEの一ノ瀬彩。
Risky Melodyはプリプリのカヴァーしたそうだが、あれかな。CYNTIAが浜田麻里のカヴァーしたようなもん?
そういやあ、CYNTIAはYUIちゃんが復帰して結構経つが、未だ活動再開してないのは何でやf(^ー^;ドラム見付かるまでやらないのかな?



   

 政府の社保改革検討会議 メンバーに新浪サントリーホールディングス社長ら - 毎日新聞


 mainichi.jp

「ま〜た改革か〜(冷笑)」で終わってしまう話なのだが、敢えて引っ張ってみようかなと(;゚д゚)エエ

改革など検討に値しない。
以前書いたが、新浪はモロに新自由主義者の面構えだよな。で、如何にも兼業副業推進しそう。1つの職でやっていけないってのは、我が国の貧困化の現れなんだけどね。
ま、HEYZOや岸の方が更に上をいく面構えだけどよ。偏見でしょうか(苦笑)
他にトリクルダウン西村とか、消費税17パーセント中西とか、65歳児安倍ちゃん等々ガラクタ勢揃いかっての( -д-)ペッ

ところで、社会保障費は削るのが規定路線じゃなかった?そっから更に削る為にこんな会議設立するんだろうが、メンツが偏り過ぎていてネオリベ過多です。どうせこの種の会議はこうなるの前提なのだし、毎度同じ表現だが、国益に添わない事しかしない。緊縮緊縮ぅぅぅですわ。つまり無用の長物です。

『社会保障と税の一体改革』なんて謳い文句があったけど、驚くほど国民の為になってない。建設的な議論なら必要だけど、そうじゃないんだから会議は要らねぇよ。
無駄な事はするが、やるべき事はノータッチ。これがアベノカイコクの基本方針であります。



新浪と序でに議長のApeと西村と中西が穢らわしいので、再び彩ちゃんに登場願いました(´・∀・`)b
 
と猛男もボケかましますよね(嘘です)

HONEYBEEは音源YouTubeにあるのかね?今日中にググってみっかヾ(・◇・)ノ駆け込み検索“ε=(ノ゚Д゚)ノ♪
ギターヴォーカルのるなちゃん、143センチかよw(゜o゜)w