皆さんおはようございます(っ´ω`)っ

 九州地方、雨凄いんだって?テレビあまり観てなかったのでつい先程知りました。此方は小雨程度にしか降らないのだが、この影響があるのかね?買い出しに行こうとすると降るんだよな。昨日はそれで3回断念した。タイミング悪っ(-_-;)
 
上の画像はGacharic SpinのリストバンドをはめているKasumi(*´∀`)
確か対バンした時の画像だと思う。前にも書いたが、ガチャピン位には有名になってくれねぇかなと願ってるぜ(*ゝ`ω・)



      


 河野外相「政府間が困難な時こそ積極的に国民どうし交流を」 | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp

相変わらず日韓関係は全く追っていないので、経緯は知りません<(_ _*)>
しかし、河野太郎ネタをこんなに頻繁にやるとはf(^^;奴が外務大臣じゃなければ取り上げないので、任命責任は安倍ちゃんで(苦笑)
ま、一応外務相だし、積極的に仲悪くしろとは云えないだろうが、仲良くする必要もねぇよな。彼方さんがどうしてもと頭を下げてきて、初めてじゃあ様子見ますよとなる。今まで甘やかしてきたんだし、それ位の駆け引きはしてもいい頃だ。

経済左派の人達で、南朝鮮に甘い人を時々見掛ける。しかも所謂自虐史観なので、彼らは基本、左側の人なんでしょうね。俺なんかは経済左派だけど、南朝鮮にはもっと強気の姿勢で丁度いい。外交なんだから当たり前というスタンスです。
俺個人は、はっきり云って面倒くさいから関わりたくないッスな。特亜は未来永劫反日国のままでもいい。何なら五輪もボイコットしてくれ。

任命責任と云えば、組閣について安倍ちゃん何か発言したっけ?どうも俺はネタ拾うのが遅いみたいです(〃´o`)=3
どうせろくな人事にはならないんだけど、進次郎が結婚御祝儀とやらでどうなるかは少し気になる。本来は進次郎なんざただの客寄せパンダなので窓際でいいでしょ。何もさせない方が我が国の為だ。
前みたいに『全員野球内閣』なんて赤面もののチャッチフレーズ掲げるのかねwwwww本当に馬鹿みてぇwwwwwwこういうの中二病って云うんじゃねぇか(・_・?)



自民党の国を思わない者達がKinkyなので、Kasumiちゃんの相方エトで相殺だッ ヘ(≧▽≦ヘ)♪
2日前のライブの衣装だが、初めてエトくんを女性なんだなと思った(笑)
ボクっこなんで何となく少年のような感覚で見ていたわ(´・∀・)
ずっとライブだから画像が沢山ある。浴衣はいずれ貼るでしょう( ̄ー+ ̄)